こんばんは☆

雨が降ってたのに、朝からノイがラグにオシッコ~ ((゚m゚;)ワォ

洗濯しても干せない乾かない、フローリングが痛い。。。。三拍子の困った日です

そんな日

オットは私が帰ってきたことに気付かず寝続ける

大抵、ノイが気付いてソワソワするから気付くんだけどな~♪


オットの周りでバタバタしてても気付かない(*^▽^*)

「ノイ!オット起こしてあげてー?」
って、声をかけると


オットにそっと優しく声をかける☆

私の言ってることを理解してるな~と感じます


だから
俺、ちゃんと起こしたからいっぱい触ってなー!

と、言わんばかりな顔で転がり待つノイ

こんな時は、
優しく触るよりワシャワシャと乱暴なくらいの勢いで触られるのが好き♡

満足そうな顔してるでしょ?そうでもない??
大喜びで、おしゃべりが止まらないんですよ~♪



やっと買った!
初めて見た大きい何かに興味津々のオトノイ

何やろね~?

早く何かしてとワクワクしてるね


じゃあ開けてみよ~!
うんうん、分かってた。。。。。

オットは絶対やると思ってた。くつろぐよね(;´▽`A``
ノイは右へ左へ大はしゃぎ♪




ノイも落ち着いてきて2ワンで休憩しました!

いつも、姉家族が来たら荷物の鞄やキャリーバッグに乗ってくつろごうとするオット
いつも”退いて~中身出されへん~”と言われています(;^_^A そんなに好きか~!

開けたら飛び込んでくる☆それがオット( ´艸`)ムハハ






いつもぽちっとありがとう♪

だからね
閉めたら。。。。。

開けてほしそうにしてたオトノイなのでした~(´∀`)
さぁ、いい加減に準備を始めねば!

娘よ!?君がしなさいよ?私任せにしんといてよ(-""-;)