こんばんは☆

今日は大阪の南の方の人は楽しみにしてるPLの花火でした♪

娘ちゃんはタイ。息子ちゃんはお友達と。だから私は家。。。家からはちぃ~さく見えます

去年は高台までオトノイと一緒に歩いて見に行ったのにね(´_`。)


息子ちゃんが写真を送ってくれました

写真より近くで見れてるらしい(ちょっとネットが邪魔だけど)
人と車が多すぎてまだ帰って来てません。。。(現在23時11分)



そんな昨日のご飯
娘ちゃんが出発する前に晩ご飯は何が食べたいか聞くと
”ドリアとわかめスープ”

って言われたので作りました~♪
(鍋敷きが焦げてるのは以前燃やしたから)

帰ってきたとき、何が食べたいかな~(〃∇〃)




オット
寒そうに震えたり、暑そうに舌を出してハァハァしたり。。。。
エアコンと毛布で温度調節を細かくしてます

病院で、異常は無いって言われたけど心配です


表情があるときはいいけど、無い時は心配で心配で。。。
こんな風に起き上がることは、今はほぼ無いです


玄関まで運んで、おしっこを促します
昨日の朝から今日の昼過ぎまでおしっこをしませんでした
(病院の先生に聞いて様子をみてます)
水分を取りたがらないのも原因です

うんPは1日1回してくれます
ご飯は出されたものは食べてくれるので安心



食欲があるかと聞かれたら
オットが起きたらご飯食べようね?ってノイに言いました
オット、ご飯の匂いでも起きない

なかなか起きてくれずご飯が出ない
ノイも騒ぐでもなくオットが起きるのを側で待ってます

ノイにも我慢をさせてしまってて。。。。。(T_T)
ごめんね。






いつもぽちっとありがとうございます
息子ちゃんから連絡が来ました!
間違えて遠い駅で降りてしまったらしいです

しかもそれ終電。。。。。

だから今から迎えに行ってきますヾ(▼ヘ▼;)