こんばんは!


昨日悩んでた事ですが、私も他の方のブログで心配したり楽しんだりをしてる一人なので

突然オットの事を書くのを辞める事が正しくないと思いました(ブログ自体も止めようと考えた)

なので、時々オットの体調の変化で一喜一憂するブログになると思いますが

みるのが辛い時などは、すっ飛ばして見ていただけたらと思います


ノイはとにかく元気ですよ~♪




そんな我が家

突然の連絡には慣れてる私ですが、、、

「キャンディー預かって~!」

と、友達から連絡が入りました
そのときは、オットがいたので(木曜深夜)

うーーん。。。と考えました

でも、私がダメなら家に置いていくようだったので
考えましたが

金曜日の朝にオットが入院した為
キャンディー様を預かることにしました

キャンディーを預かったほうが忙しくなって気が紛れる(私の)
ノイもお友達に慣れる練習!?になるかもと。

何より、隣に祖父母が居てるけど結局1人のキャンディー
が心配だったので預かることにしました

でも、いくらなんでもカゴも持ってこず、早朝5時に連れてきて、
いつものご飯も持ってこなかったYちゃん!!

キャンディーが可哀相やろ!

とりあえず、オットが使ってないカゴをキャンディーの避難場所にしてみました

後ろを向いたまま止まってるキャンディー

ノイがウーウーうなってます



こら!
とぼけた顔( ̄_ ̄ i)

キャンディーが怖がってるやんか!!


時間が経って落ち着いてきたキャンディー

それだけうなられたら仲良くなれないよね(><;)


ノイも落ち着いてきました



ノイがカゴの入り口から離れると
キャンディーが出てきました♪
でもノイとの距離は一定で離れてます


ノイが近づくと逃げるキャンディー
明日帰るまでに少しでも仲良くなれるかな?

キャンディーは、前ぶれ無く突然噛むので注意が必要!



その後、病院へ
オットのお見舞いへ行ってきました

ちょっと顔が苦しくなさそうだったのでよかった!
ご飯も7割食べたようです。今朝からステロイドを使ってます
なので、熱が下がってきたと。。。


貧血があるため、しっかり立つことはできなかったけど
始めは少し立ってました

自己免疫疾患で、他の何が悪いのか調べてくださっています
肝臓の数値と、脾臓、腸?なども視野に入れてるそうです

細胞を取って検査したほうが。。。。。と、
開腹、、、、、(iДi)

もう理解しようと思っても、次から次に頭に入れることが多く
他の事を忘れていく。。。(T_T)





いつもぽちっとありがとう

みんなに、Yちゃんはどこへ旅行に行ったん?
いつ帰ってくるん?

と、聞かれたけど。。。。。

いつも聞かないから聞いてない
どこやろね?いつ帰ってくるかな?仕事あるから明日かな?

と、適当な感じの私でした