こんばんは

今日もノイとキャンディーの追いかけっこは続いてますオトノイ家


キャンディーぐったり

ノイがうなったり、吠えたりするので逃げるキャンディー
仲良くなることなんて。。。。。全く無い(T▽T;)


キャンディー、家に慣れてきたから探検をしていますが


ノイの目が追いかけ続けてます。。。。。コワい

そして仲良くなれないまま、キャンディーは帰っていきました(TωT)

キャンディーに噛まれなくてよかった(;´▽`A`` 注意深く見てた甲斐があった!
昔、オットは噛まれた経験ありだもんな~



新入りに厳しいノイ。。。
将来オットのように優しいお兄ちゃんになれるのかな?








オットのお見舞い
今日は明らかに体調が良さそうなオット
私達が触ると尻尾を振ってくれました・°・(ノД`)・°・

ステロイドのおかげで熱も下がっていて、便も正常
何より、今朝のご飯は完食したそうです。体重は4.5kg

何を聞いても良い方に向かってるようだった今日
(何か逆に不安を感じる、性格の悪い自分)


ステロイドのおかげで、お見舞いの間中
立ってることができました(尻尾を振ってるところ)

私達と帰りたくて、診察台から降りようとする勢いでした

明日、血液検査をします
2日に1回検査して、数値の変化を見ています

明日の検査の結果で、、、、、、、開腹になります
脾臓と腸を調べて、脾臓を切除することになります(>_<)

ホンとはお腹を開けるなんて。。。。。
でもそれが少しでも治ることに繋がるなら。。。。。

葛藤しています













いつも応援ありがとうございます


結局どこへ?
Yちゃんからお土産をもらいました!
金沢。あぁ、石川県に行ったのね

と、お土産を見て知りました。
結局どこに行ってたかは、本人からも言われなかったな~

キャンディーのおかげでノイも寂しくなく!?
キャンディーには迷惑なお泊りだったと思うけど

またいつでもおいで♪
今度は、キャンディーを大好きなオットがいる時にね♡
(キャンディーにはもっと迷惑か(^_^;))