こんばんは!

また更新時間が遅い。。。


なので簡単更新です。(元々文章力が無い為、簡単なコメントしか書けてませんが(-"-;A)

昨日の夜、何故か急に寒がるオット

震えが止まりません(TωT)焦りました(私が)
焦ると人間は不思議な行動を取るもんです。何を思ったか
焦った私は、自分がはいてたスカートを脱いでかけました(*_*)

しばらく様子を見る私。。。。。。。。。(変な格好で見守る)

しばらくすると、落ち着いたのか震えは止まり眠り始めました
何やったんや。。。。?



昨日の事は何も無かったように普通な姿

良かった。元気そうな顔(´∀`)



側では
ノイがおもちゃを噛んでゴリゴリ言わせています


気付く
そのときオットがお水を飲みに行きました
あれ?オット調子良さそうだな~☆と思ってみてたら

ノイも気付いた???のか、1月半ぶり位に遊びのお誘いをしてるやん!
(フグフグ、ファーファー言ってます)

しまった!コソッと撮ったらオットが写ってないし。(´д`lll)



オットが逃げ帰ってきました(^▽^;)


待ち構えられるオット
先に待ってたノイに道を塞がれて困るオット

ノイは遊びに誘う時、お尻を当ててきます
お尻を当てられて、こけるオット(痩せてフラフラなのですぐに倒れる)

こけながらも逃げていきました(;^_^A

ノイ
遊んでくれないオットを私の側で座って見つめていました

「もう少し、体力が回復したら遊んでくれるからもう少し待ってね?」
と、話しかけました(^_^;)

分かってくれたかな







やっぱりオットが好き♡
私の側で寝てるオットにくっ付いて寝たいノイ
ピタッとくっ付いて寝ようと体を押し付けすぎて~

オットの首が、グイッとなりすぎてるの図(〃∇〃)
オット、むせてました♪好かれてるね~♡



仲良く
寒いのかはわからないけどオットに布団をかける私
(最近寒がりじゃなくなったから大丈夫なんだろうけど)

そして、一緒に寝ようとベッドに来て丸まるノイ
やっぱり兄弟は一緒がいいんやね☆癒されるわ~( ´艸`)





いつもぽちっとありがとうございます!
今日は何も無くゆったりとした日でした
洗濯を6回したけど

のんびりゴロゴロしながら、ノイとおもちゃで遊んで~


子供たちを迎えに行って帰ると
娘ちゃんの鞄から、食べ終えたお菓子の袋を出して
部屋に散乱( ̄∩ ̄#

犯犬は誰だー!!!
ノイがいないー!

玄関フロアーのモンステラ(草)の下に隠れてました

オットは現行犯逮捕!!
2ワンでしたようです

ガムや、お菓子の袋を舐めたりした?みたい、
オットの体の事が心配で心配で。。。。。。(iДi)

当然、娘ちゃんに激怒ヾ(▼ヘ▼;)


そんなイタズラして!!元気になってきたって事かな。。。?
(ステロイドの影響があっても食欲が無い時は食べないんですね。
そんなコメントを頂いて嬉しくなりました。教えていただいてありがとうございました♡)


食欲に貪欲な男達。それが我が家のオトノイ♪