こんばんは


うっかりしてる日が続いています。

お皿に続けて今度は、忙しく料理をしてて親指の付け根あたりをスパッと包丁で。。。


切れない包丁で良かった。幸い、かさぶたが出来るだけにとどまりました

切れる包丁だったら。。。。考えただけで恐怖(*_*)キヲツケナイト




そんな日中

暖かくなった日中はこたつの外でも寝てるノイ

体操服がムチムチね(^_^;)なかなかダイエットの成果は出てないか


背中でくつろぐノイを撮る娘ちゃん

足はどうなってるん?座ってるの?腰痛くない?



お散歩
息子ちゃんが、お散歩中☆

実家近くに用事があった息子ちゃんと、
実家の美容室でカット中の娘ちゃんを送迎の為
一緒に来たノイ


何だか知らない間にこんなことされてました
(写真を撮ったら抱き下ろしたようです)

反対側歩道にワンコ発見!

ウーウー言ってたらしい( ̄ー ̄;
仲良くなられへんよ。。。




リアルタイム
今は、少し顔だけ出して寝ています

気持ち良さそうに寝てる姿だけで嬉しくなるなぁ(´∀`)





いつもぽちっとありがとうございます

たまたま、姪っ子ちゃんと同じ名前のダックスちゃんのブログがあり
何気なく見てみたところ

そこにオットがいました!

正確には
姪っ子ちゃんと同じ名前のダックスちゃんの実家で飼われてる
オットと同じレッドのパイボールドのワンちゃんです

とにかく顔がオットとソックリ☆いや、始めは絶対オットだと思った

でも、首から下の柄が違うから。。。。(_ _。)

そのとき一瞬
今度迎えるワンコは、オットと同じレッドのパイボールドがいい!
って思ったけど




アカンね
比べてしまったらカワイそう。面影を探してしまうはずやもん
それじゃー、そのワンコに申し訳ないもんね( ´(ェ)`)



そのブログのオット(じゃないけど)は元気に走り回ってました

そのオット似ワンコがいるブログを見たいような
見られない(泣くかも)ような。。。。。

複雑な思いです



本当に本当にそっくりすぎて o(;△;)o