こんばんは

今日はいったい何をしてたのか?ってくらいだらけた1日でした

なので少ししか写真も撮ってません(;´▽`A``



狙うノイ

息子ちゃんの周りをウロウロしています


私の膝に乗り、顎を乗せて待ってる

”うどん”やから貰われへんよ


諦めたノイ

顔が「無」になってるやん(^_^;)


もうチョウダイ!って言うの止めたん?

だってくれへんもんー

今日は味付けなしのお野菜が無かったからね。残念

あまり、お野菜もちょっとねー( ´(ェ)`)フ~



私の膝に乗ることが多くなったノイ
そういえば寒い時期は膝に乗ってきてたね

オットと取り合いしてたなぁ。。。

まだまだ、こたつに足を入れるとき当たらないかと確認してしまう



そんな時
ふぁ~~~~~

ノイが豪快に大あくびをしました

娘ちゃんが撮影☆上手く撮れたやん~ヽ(゜▽、゜)ノ


何だかノイが大丈夫!と言ってるような気がしました






いつもポチっとありがとうございました

昨日のオットのお話ですが。。。

そっくりな子でも、違う子でも、新しい家族を迎える日が来ることが
一歩自分の中で進めたことになるのかなーと今日は考えてました

今の私は、一進一退(微妙に前進?)


少し前ほど、何でもかんでもに涙が出てしまうことは無いけど(ギリギリ)

オットの事を思い出し、
嬉しいこと、可愛かったこと
今は台所にビニールを置いてても、台の上に食べ物を置いてても大丈夫なこととか。
少しづつ少しづつブログに書いて消化していってます

早くオットを安心させてあげたい気持ちと、
それを考えるだけで涙が出る気持ち。。。









オットに会わなくなって、まだ1ヶ月
とても時間が進むのが遅い。いつもこんな遅かったかな



考えながらブログを書いてたらここだけで1時間半かかってしまった








オットへ
私が今、安心させてあげられる言葉は

「絶対見つけるから、またママのところに来てね☆彡」
(全然安心させられてないか。。。。でも今はこれが精一杯)