こんばんは


今日は、近所のアレルルママさんと久しぶりにお茶しました!

オットの事も話したり(ちょっと泣きそうになって危なかった)、

でも楽しかった~♪ダックスのアレンとトイプーのルルちゃんも久しぶりに撫ぜてきました☆



そんな退屈だったノイは

宝探しゲームо(ж>▽<)y ☆

色んなところに、ワンコ用ボーロを隠して~



ノイが一生懸命探してます!

そうそう!そこそこ!




いや、それは絨毯やん?


うんうん。そこにもあるねー


宝探しゲーム、楽しんだかな?




ごはん
晩ご飯を食べる息子ちゃんに張り付くノイ

何か落ちてこないか、とにかく待ってる


息子ちゃんがご飯を口に運ぶ動きに合わせて自分の顔も動かす(;^_^A

頑張ってみたけど、何にももらえなかったノイ

ノイはさっきオヤツ食べた(宝探しでボーロ)やろー?





あのー。このラグは直したいんやけど。。。。。( ̄_ ̄ i)

よくここで寝てるから片付けにくくて
しょうがないから、今日違うベッドを洗って干したけど
分厚いから乾かなくて出せなかった(・Θ・;)

しょうがない、明日は乾くかな~







いつもぽちっとありがとうございます



オット

オット、今日で1ヶ月経ちました
微妙に前進してるけど、まだまだまだまだな自分


こんなにも、時間が遅く感じる1ヶ月は今まであったかな

何度泣いても、涙はどんどん溢れてくる




でも、いつもこの花瓶を見て考えるんです

この花の生えない緑の草?は、
オットのお葬式のときに自宅用に買ってきた花束の中に入ってました

これだけは枯れず、いつも他の花と一緒に入れています

そして1ヶ月が経過し


緑の草?からは、根っこが生えてきました

もう少ししたら土に植えようかと考えてます

オットの意思を感じる気がするんです

オットに育てるように言われてるような
(勝手にそう思いたいだけだと思うけど)



なんて名前かも分からないけど

オットに逢うそのときまで、大切に育てたいと思います



だからそんなに悲しまないで?

って、首を傾げながら側で見てくれてる気がします