こんばんは


蕁麻疹、マシにはなりましたがまだ続いています

続くようなら病院へ行こうと思います


それもですが、仕事で半袖の為?頭痛が続いています。風邪?

最近の体調の変化にグッタリの私


メニエールだけは再発して欲しくないので、注意を払っています

以前、症状が落ち着くまで数年かかりました。(完治はしません)

めまいと吐き気が24時間続くあの苦しみ(TωT)もう味わいたくない。。。。



なので今日も簡単に更新です。ごめんなさい

出来るだけ寂しくないようにと、
ノイを可愛がる人間達

コショコショ遊び(こそばして。。。。。関西弁かな?標準語では、くすぐる?)で
楽しんでもらう




テンションが上がって来て白目が充血し始める(分かりにくい!)

このあと、海老のようにお尻を丸めて
”バビューン”と、暴走してました☆


今日はこれだけです(´_`。)ごめんなさいー






いつもぽちっとありがとうございます
お暇な時に見てください♪

タイトル
「おもちゃ取って~」(無駄に長いです)
この後、おもちゃは取りました♪