こんばんは


更新時間が夜中から朝方にかけてと、ズルズル遅くなってますが

更新頑張ってます(:_;)ごめんなさい


日中は家の事に時間を取られ、自由時間は夜中以降朝までなんで。。。


時間の使い方が悪いんですよね(+_+)シッテル



そんな今日

仕事から帰ってきてまずはノイと

ササミのおやつを2つ
なかなか食べない。遊んでるん?


あら?どうしたん?食べへんのー?

オットにあげよかな(^人^)持ってきてー!


食べた♡
それがやりたかったんやね~♪

と、少し遊んだら


次はお嬢ちゃんです

声をかけると、鳴いて返事をしてくれるようになりました


猫ご飯と、ミルクを持ってくるとノイがすぐに反応

こたつに手をかけたらアカンやろー


初めての一人でご飯あげ
時間がかかりましたが何とか食べさせることに成功
完食はしませんが、体重が6g増えました


トイレ
ノイも気になる、お嬢ちゃんのトイレ☆

姿勢よく止まってるので気になるね


しかも案外長い

ノイは回ってきて近づき、おしっこしてる姿を観察してました(^▽^;)
やりにくそう。。。







お嬢ちゃんの、どの時間のごはんタイムも

美味しい匂いがするから必死なノイ
今、自分のご飯を食べたばっかりやけどね~

暴れて飛び散ったミルクやご飯のかけらを
一生懸命舐めようとする姿がオットみたいで笑える♪






晩ご飯
苦いお薬は、一人であげるの無理
ものすごく暴れます

こんな小さな体のどこにあの力が。。。(゚_゚i)





次の写真はちょっと驚きます


今のお目めの状態

私もにゃんこブログを見てなかったら
猫風邪で顔がグチャグチャになるなんて知らなかったし

絶対病気で助からないだろうと思ったと思います

今は目もこんな感じで目は大丈夫?見える?
と、心配になると思いますが
目の内側の皮膚が腫れてるだけらしいです

右目の右側に少し黒目が顔を覗かせてますが
腫れが引けば、徐々に黒目が見えてくるみたいです

知らなかったら、目が見えない仔と思いますよね(^_^)



にゃんこのブログもワンコのブログも見ててよかった♪

楽しみが役に立ったなんて~( ´艸`)



微妙に笑ったツボ

娘ちゃん、インナーシャツが前後反対ですよ♡
昨日のお風呂後から今まで気づかないなんて
どんだけー!(〃∇〃)首苦しいやろ!





いつもぽちっとありがとうございます
ほんとはお嬢ちゃんが安心できるように
ゲージの周りを覆ってあげた方がいいのかもしれませんが

今の状態をすぐにみられるから
状態が落ち着くまで、しばらくはこのままで(;^_^A





ところで、パパスが
なんて呼んでんの?って言うから、

猫ちゃんとかお嬢ちゃんやけどって言うと

パパス 「名前は?」って。。。。


私の心の声(決めていいの?決めるってことは我が家の子になるねんで?)




とは言わず。。。

私「そうやな~、決めなーあかんね(`∀´)」





勝手に水面下では”ある計画”が動いているオトノイ家でした
( ´艸`)ぶははは♪




そして今からお弁当作り~♪(今、6時17分です)