こんばんは


今日はとにかく寒かった大阪

あまりの頭痛に仕事前、薬を飲みました(・・;)


ユニバ(USJ)に行ってた娘ちゃんも、お友達が発熱し

夕方に帰ってきました。。。並んでるとき寒かったよね(><;)


そんな我が家はヌクヌクで暖かい☆彡

ノイアティは自由に走り回ってます




インターフェロンです。
2時間毎にお口に1滴入れます。

病院側も細かい説明書きは書いてくれなくなりました( ´艸`)モライスギ!
ただ冷蔵庫保管の(冷)とだけ。。。笑った







私の膝に来て、甘えた顔のノイ♡

”触ってー”と声を出してフーンフーン言ってる


身体を触ってたらウットリして眠気がきたノイ

必死に眠気と闘ってました(〃∇〃)プフー
寝ていいのに~




いやなん?
お薬の時だけドライご飯にミルクを足します

でも最近分かってきたのか、ボイコット(T▽T;)
ミルクを足しても苦味は分かるよねー

砂で埋めようとする仕草。。。。。(・ε・)食べてよ


普段は、ドライご飯だけで食べられるようになりました☆




違う時間のご飯
ドライのご飯はよく食べます

お薬を入れてたり、カロリーが高いアティのご飯は
ノイが食べることがないように机の上で食べさせてるけど

よく考えたら。。。。

大人になってもここで食べることになるよね。。。

アカンやん。(;°皿°)

ちょっと考え中




柔軟
ワンコとニャンコの違いは
やっぱり体の柔軟さかな?

こんな寝姿にも笑える。
1kgのアティ。まだまだ私の足は痺れないv(^-^)v




いつもぽちっとありがとうございます
毎日見る↑ランキングのオット

だから毎日顔が見られる。触りたい。
その私を下から覗く顔。大好きやもん(´∀`)




母からLINE
我が家にいたレモンの木
鉢ではなかなか実がつかなかったので、実家の庭に移動させました

やっぱり直植えしたら大量に実が取れるように!

毎年、収穫した実をレモン酒にしてもらいます


オット。小さい実ができるとすぐに食べてしまい
よく怒られてました(´・ω・`)

いっぱい思い出があるよ。オット!
また思い出したら残しとくからね!