こんばんは


年賀状。。。。書いてません(iДi)どうしましょ

私の気持ちは喪中なんだけど。。。そうもいかないか

明日は簡単印刷の本を買ってこよう(そこからか!)



初めて

ノイのおやつにすごく興味を持ったから

見せてみました。

先日いただいた、マグロとチーズのおやつです
よく見るとワンコにもニャンコも食べられると表記されてます

だからか~!

ニャンコはマグロ好きやもんなぁ♪

ペロペロしてます


でも”食べる”にはまだまだなようで

チョイチョイして遊び始め~


あっちにチョイチョイ
こっちにチョイチョイして遊んでる

その姿をかな~り近くで観察中のノイ


よく見れば、床にはよだれの点々が。。。。。

ノイはさっき食べたやろ?


食べてるんだか遊んでるんだかなアティに
しびれを切らしたノイがパクッ☆




ノイは他に散らばった破片を回収(食べて)しながら

床をきれいにしていきます

アティは(?_?)あれと探していました



一部始終をみてた私の顔をみて

ハッとしたノイ

その前に何度か注意したよね?


ごめんちゃい

謝るポーズはいつも片方の手をあげてるノイなのでしたー




ご飯の時間
向こう側から食べてたはずのアティ

私が置いてた本の上から食べ始め。。。

ティッシュまたいで食べにくくないの?


よく見るとティッシュに足を乗せてました

なんでそんな食べにくいところから食べてるん~?

ニャンコって不思議(;´▽`A``





いつもぽちっとありがとうございます

アティの誕生日は分かりません
でも、ないわけじゃない

だから、初めて我が家に来た日に病院で先生に言われた
”今1,5ヶ月位”で考え。。。

10月の中旬のいい日にちで

10月13日に決めました♪

私もパパスも月は違うけど、13日生まれです

なんとなく偶然!?(無理やりか!)

家族の絆がまた強くなった気がします☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





メリアちゃーん!ノイは近くにいてるよ~(関西ってだけ)

みんなで応援してるからね~☆彡