こんばんは?


ブログ更新がメンテナンスのためできませんでした


だからこれは26日の朝に書いてます(;´▽`A``

晩ご飯

昨日はとても調子が悪く子供たちを迎えに行って
そのまま”くら”へ

晩ご飯を作る気力もなく食べる気力もなかったので
私はアイスカフェラテと熱い緑茶にしました

昨日のしんどさはなんだったんか??
今朝はすっかり元気です

吹雪の中の仕事のせいで風邪引きかけ?たのかも




お楽しみ(^^♪
トウモロコシでできたおもちゃおやつです

しかも7歳から用のちょっと柔らかめ

ノイはあんまり固いのは苦手やし、
オットみたいに固いの噛みすぎて歯を割ってもアカンからね~


おお!すぐに興味を示した!

アティも!?


ノイはすぐに噛み始めて~

アティは袋の方に興味を持ってます
しばらく袋で遊んでました


ノイは取られないように隅に行ってコソッと噛んでる

やっぱり柔らかめやから、すぐなくなりそう


それを少し離れたところから
いつ飛び掛かろうかと見てるアティ


でも、もうすぐ晩ご飯やからもう取るよー!

ちょうだい!って言ったら、こんな顔してましたσ(^_^;)

いくら飲み込んでも大丈夫なものでも
量を飲み込むと吐くからね~(・Θ・;)


ちょっとづつ楽しもうね☆彡





調子が悪いときは
スーパーで売ってた名前がわからない観葉植物

イライラするときや機嫌がいいとき
調子が悪いとき、良い時

その時の気分で我が家に観葉植物が来ます

その時の気分やから
欲しい種類がコロコロ変わるのもまた楽しい♪

アティが土をほじらないように教え中です

共存していこうね☆






いつもぽちっとありがとうございます

アティのパワフルかつスピーディーさに疲れ気味の我が家

子猫のエネルギーはいつ切れるのでしょう。。。。


遊んでも遊んでも終わりがない

子猫とはそんなのだったっけ????