こんばんは

 

ちょっと時間がないので簡単に~

朝日で暖まるアティ

最近毎朝ここにいます(6時前から)

 

お外も見られて楽しいね~

 

 

寒くないように置いてる防寒用シート役立ってるかな?

 

このシート、食器棚に乗せてるだけだから

走り回ったら、落ちてきます

くっ付けるわけにもいかないし。。。う~ん

 

 

 

 

ランチ

幼馴染3人で、たえちゃんのお祝いをしまいた

(ランチを食べに行っただけだけど)

私はお店で一番辛いはず?のパスタ

(辛い物大好きです

 

まぁ、辛くはなかったけど美味しかったです!

 

 

 

その後

我が家でちょっとお茶

 

アティがたえちゃんの首飾りを狙ってました

 

両手で掴んだり楽しんでました~

いっぱい遊んでもらってよかったね。アティ

 

 

その後

私を蹴りながら寝るアティ

 

 

可愛く寝るノイ

 

 

今日も幸せな日でした

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

ノイの散歩嫌いに困ってます

行こうとすると逃げていく。。。。。

前はあんなに大好きやったのにね。。。

 

オットやん!!!