こんばんは

昨日は愚痴にお付き合いいただいて

ありがとうございます

 

自分も、いい意味で諦めることが大事だと

再確認しましたやっぱり身内って近くて難しい。。。

 

 

そんな我が家

ソワソワなノイ

こたつの周りを何往復してることか。。。

 

だって~、ふやかしてるんやもん

今日は娘ちゃんがご飯の用意をしてくれてなかったからね

 

ママが仕事から帰って来てから用意すると遅くなるよね。。。

 

お待たせ~

目が、目が飛び出そうなくらいの喜び

今日もしっかりよく食べました

 

 

夕散歩

娘ちゃんお散歩

ほぼ、家の近所しか散歩しなくなったノイ

(それも嫌々)

 

お友達の匂いはする~?

 

 

近所のワンコ友達と仲良くなれたら

もっと散歩が楽しくなると思うよ頑張ろうね

 

 

アティ

静かにイタズラ中のアティ

最近は、こら~って言うと反応するようになりました←やっと

そして反抗するように鳴く

 

せ、成長かな

 

 

仲良く

あらら、起きちゃったけど

仲良く寝てましたホッとするなぁ

 

その後、たたかってたけど。。。

もちろんノイが負け気味でねガンバ~

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

金曜日は忙しいから木曜日はゆっくり過ごそう!