こんばんは

今日は暖かい日でした

ノイもアティも日向ぼっこを楽しんでました~

使い方を間違ってるベッド

(ノイが上に乗って潰してしまい、形がそのままに。。。)

アティもそれが合ってると思ってるみたい

 

 

出入り口のレースのカーテンが開ききってて

家の中が丸見えですよ~

ノイも日向ぼっこしたいけど、まずは遊んでから~と待ってるところ

 

 

私の朝ご飯を狙うアティ

そこまで机にちゃんと座って覗かれると

もう諦めた。。。

 

 

夕方、スコーンを焼きました

 

普通のスコーン、フルグラ入り

ココア入りスコーン、ココアとフルグラ入りの4種類

息子ちゃんはフルグラ食べられないからね

塾から帰ってきた子供たちに食べてもらってると

狙うノイアティ

アティは手が出てるけど。。。

 

 

 

娘ちゃんに何度も降ろされて怒られて。。。。懲りないわ

ノイは鼻水を出して小さくピーピー言ってました

 

 

息子ちゃんもお皿に入れて持って来たら

ノイが近すぎてお皿の中に鼻水が。。。

 

こういう時は何度注意しても強引なノイ

全然言うことを聞かなくなる~

 

オットもノイもアティも。。。まったく聞きません

 

ははははは

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

さぁ、金曜日は忙しい(私だけ)日です

 

娘ちゃん、息子ちゃんは学校が休みだから

家の事をしてもらわないと!!