こんばんは?

またまた更新遅くなりました

 

疲れが取れないお年頃。。。

写真もないな

 

そんな今日

私の膝でたたかい中

いつもノイの必至な顔は見れるけど

アティはどんな顔してるんかな?

 

そして逃亡

急に逃げたノイ

アティはカーテンの後ろに逃げた。。。

なんで2人で逃げる??

 

 

あらら、ブチャイクなあくび顔

ちょっと様子を見に前に出てきたノイ

 

 

キリッ

あら、可愛い顔になった←親ばか

 

 

 

降りる?って聞いても

何となく様子をうかがってる感じ

しばらく降りてきませんでした

 

 

その時のアティは

じゅうたんの下が気になってチョイチョイしてました

めくってみたけど何もない。。。

ちょっと怖いんですけど

 

夏は虫とか捕まえてきたりするんかな嫌やな。。。

 

 

 

ノイ

普段は遠慮がちなノイ、

ご飯を狙う時の強引さが強くなっています

それは誰に教えてもらったんかな~?

 

オットよりも強引よ?

 

アティが机に乗るから、焦るんかな?

(アティ、全然注意を聞かない)

 

安心してください

 

ノイにあげないものは

アティにもあげませんよ

 

むしろ、アティはお腹が弱いから

ほとんど何もあげたらアカンしね~

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

アティの犬歯の乳歯。。。

 

グラッともしてない

麻酔かけての抜歯は避けたいな

もっとおもちゃを噛ませて歯が動くように

いっぱい遊ばなくては