こんばんは

今日姉と姪っ子ちゃんが帰っていきました

仕事の休みが2日しか取れなかったらしくて

なので買い物等でドタバタしてました

 

昨日の続きです

アイスの棒をもらうノイ

ちょっと危ないから持ってて~

 

 

バキッとなったらすぐに没収

怖い顔

破片を食べないように音がしたらすぐに取り出すので

大丈夫です

 

何の形?

誕生日は唐揚げが食べたいといった姪っ子姉ちゃん

揚げて取り出すと何かに似ていた

 

ダックスに見えませんか?

左が顔で、短足手足とモフモフ尻尾

喜んでつまみ食いしてた姪っ子ちゃんでした~

 

パチリ

大好きなものをいっぱい食べて美味しかったね

10歳の誕生日おめでとう

(ケーキを倒して名前が消えかけてたけどね)

 

 

今日も

ノイアティと実家へ一緒に行きました

車の中を探検中アティ

ノイは姉の膝で大人しく?ピーピー言ってました

 

姉たちが来てるから、玄関を出ようとすると大騒ぎのノイ

買い物を済まし、迎えに行って実家へ

 

いつも姪っ子ちゃんたちが連れていくのを楽しみにしています

いつも遊んでくれてありがとう

 

アティ

ノイは台所で大人の動きに付きまとい中

何かもらえるかもと台所から離れない(写真無し)

 

アティは2日目にもなると落ち着き、

家じゅうの探検が終わったら息子ちゃんの上に乗って

ゆっくりくつろいでました

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

そしてデザート作り

 

子供たちといろんなものを飾って完成~

生クリームを泡立てるのが疲れた

次回からはできてるのを買おう

 

途中で諦めたからユルユルのホイップ

好きな果物と下はアツアツのパン

上に怪しいチョコをトッピングしました

(母が湯せんにかけず、鍋でそのまま溶かそうとしたから焦げた)

 

これもいい記念が出来て楽しかったね