さて、こんばんは!

夕方お仕事の時は娘ちゃんに晩御飯を出してもらってます

今日はミートソースを使ってドリアでした

色々乗せて焼くだけなので頼んで仕事へ。。。

 

帰ったら、冷凍庫のササミが無い

(ノイアティ用の湯がいてほぐしてある)

 

娘ちゃんが言うには

チーズと間違えてササミを乗せたらしい

焼いてから気付き、取って捨てたって。。。

せめて食べてよ

食べていいものかわからんかった?

 

どんな間違いや

チーズとササミ。。。。間違えにくいわ

もっと料理を勉強しましょう

 

そんな我が家

この猫草大人気です

いつものスーパーで最近見かけず、

ペットショップの猫草。味が違うんかな?

 

ノイが怒るから、アティが猫パンチばかりしてる

 

 

いつものより土が少ないからノイが引きちぎるたびに

動く動く

 

 

そしてアティが机の上から見てるから

警戒してるノイなのでした

 

 

な~んだ

箱が届いたから遊びやすいようにすると

早速入ってきたアティ

 

 

やっぱりノイは中身に興味があるよね~

あっ、これ?

ノイのじゃないよ~って言っても

怪しんでるから

 

ビニールを破ってみた

中身を確認中

どう?

全然ちがったやろ?

 

おやつは家にたっぷりあるから買わなくても大丈夫よ

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

最近風邪をひくと

まず初めに声が変わるからスタート

オカマさんのようになってます

子供たちが気持ち悪がってるけど

 

しょうがないや~~~~ん

出したくて出してるんちゃうもん

 

だからいっぱい声を出して反応を楽しむ

イタズラ心たっぷりな母親なのでした