こんばんは

今日は忙しく、写真を撮る暇が無かったので

私についてくるアティだけしか写真がありません

(スマホで撮ったので画質も悪いです)

 

ロフトに登って探検中

かなりの高さです

降りといで~!

 

 

 

んにゃ

と言いながら降りてくる

最近、返事は”んにゃ”とするアティ

ニャーンとはあまり言いません

 

 

 

上手く降りてくる

でも落ちたら怖いから普段は登れないように

ドアを閉めてたり、階段を直してたり。

それが逆に登りたくなるみたいやけど。。。

 

 

夕暮れ

オットの大好きなソファー

PCを置いてます。その上でくつろぐアティ

何か考え中?

それともベッド置いた方がいい?

そこで寝たいんかな

 

 

相変わらず机の上でくつろぐアティ

毛づくろい中

 

こらこらって触ると、爪がニューン

また爪が長くなってるな。。。

1週間に1回は切らないとすぐに伸びる

 

 

 

その後はそのまま寝てしまう

 

夜中のノイとの暴走のために今から備えてるんかい?

ママは寝てないけど、暴走は止めて

ぼ~~~っとテレビ見たいから

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

夜中

娘ちゃんが放置してた水筒を

ノイアティの暴走で

倒して、水がこぼれて。。。片づけ大変やった

 

娘よ、片づけなさいよ、

そしてふたを開けたまま放置は止め~