こんばんは

今日はちょろっと動画も載せました!(前の記事)

本日2度目の更新です←やればできるぞ、私

 

 

今日のノイ

帰ってきたら何かの残骸が。。。

”これなに~?”

 

あからさまに嫌な顔したノイ

 

 

その後は知らんぷり、まったく目を合わせない

 

 

ノイか?

何度か聞いたら逃げて行っちゃった

やっぱり犯人はノイ

 

 

 

そこへアティ登場

爪をバリバリし始めたから聞いてみた

 

 

”これアティがやったん?”

 

もう他人事のように近寄ってきて大あくびノイ

 

 

 

え~~?何だニャこれは?

クンクン

匂いの確認をして~

 

 

ガブリ

と、味の確認をしたアティなのでした

 

まぁ、ほぼ犯人はノイで間違いないと思うけどママの勘

 

 

 

 

夏用

いつも窓際でお外の観察。暑くなってきたから

夏用にベッドを変えました

 

”どう?”

いい感じと、すました顔で言ってました

 

 

 

取っ組み合い

今日の動画の始まり

初めはアティが下で取っ組み合い

 

 

ノイが今日は強いか!?と、思えたのに。。。

 

あらららら形勢逆転

何故いつもすぐに下になるんやろ

 

 

 

”助けて~”って言ってるようにも見えてしまう

結局いつもノイが逃走して終わるんやけどね

 

イライには勝とうか

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

 

 

 

アティを下から見た図

娘ちゃんが、下から見たアティは

ドラミちゃん(ドラえもんの妹)に似てるってよく言うけど。。。。

 

ドラミちゃんに似てるか~?

さっぱりわからん

 

とくに口元がらしいですよ