こんばんは

 

唐草柄スヌーピーシリーズ私の癒しが。。。

今日で最終回となりました

マグカップです。

ちょうどいいサイズ

また、生協で違うものが扱ってたら買おう

このお話。。。

え?別に興味ないって?

 

 

 

朝から爪切りをしました

アティ、すぐに伸びるんやから~

ワンコより尖る爪先、刺さるよね~

 

 

 

夕方

おやつを楽しむ娘ちゃん(フルグラ食べてます)

アティは近寄ってみてました。なぜかイカ耳で。

 

 

狙いに来たノイ

ちょっと遠慮気味に遠巻き

 

 

 

欲しくて欲しくて、よだれならぬ鼻水垂れすぎ

舌なめずりが止まらない~

 

 

 

ちょこっとヨーグルト(無糖)お裾分け

初めてのヨーグルトはどう?

おなか壊すとアカンからそれだけよ?

 

ノイ、いつの間にかグングン近づいてきてた

 

ノイもちょこっとヨーグルトのお裾分け

美味しかった?

 

 

美味しかったん?

アティが大接近してて困ってる娘ちゃん

 

あらら、ヨーグルトの美味しさに気付いたか

お腹弱いからダメですよー

 

 

私が色んな書きや、手続きやらをしてると

乗ってくるよね~邪魔やん

くつろぎ過ぎやで。。。

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

あっ、パピー用ご飯買ってなかった

準備し始めないとね