こんばんは

昨日はご心配おかけしてすみません

目が行き届く限りの時間、イライを見てました

 

イライはいたって元気でした

それだけが私の救いでした

 

昨夜

元気にアティのおもちゃで遊ぶ

ぶら下がってるからなかなか上手く掴めない

短い手で取ろうと必死でした

 

おしゃべりも少ししていました

我が家に来たからには

おしゃべり好きになってくれたらいいな~

 

ノイもアティもよくしゃべるからね

 

 

 

今朝

私の膝で寝るイライ

暴れたら私の膝に戻って来て寝る

いつもの行動ですが

その当たり前が嬉しいと感じます

 

 

すぐ届いた

アマゾンでポチッた絨毯です(焦げたので

物凄く早く届いてびっくり

敷こうかと置いたらノイが乗って降りてくれへん~

 

イライ

食欲旺盛で安心安心

 

食べたお皿を運んで来て

かじってる姿も嬉しくなるなぁ

 

(噛んでる音は、黒板を爪で引っ掻いたような

キーッキーッ音が聞こえています)

 

 

絨毯も味見?

何でも噛んで確かめるのが仕事やもんね子犬は

でもアカンよ

 

ついでに届いたヌードクッションも

確認してます

 

そこで寝るん?

 

と、今日も穏やかに過ごせました

良かった

 

カメラを充電中

(私が側にいます)

 

アティがカメラに顔を乗せて寝てました

何ででしょ?温かいのかな?

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

昨日書きました嬉しいこと

 

とは、

じつはノイアティイライを撮りたいと

テレビ局の方が我が家に来ました

 

私は仕事で娘ちゃんが対応しました

(私、テレビに出たくないし)

この写真は、テレビ局の方が帰ってすぐです

(娘ちゃん撮)

 

 

ノイがあまりに吠えまくるから

アティはビビって隠れるし。。。。

 

とても大変だったようですよ

イライを中心に撮影は進んでいったみたいです

 

 

社交性があるのはイライだけやね

ノイも昔はそうやったのにね

 

 

ノイが吠えまくるからボツになるかもしれません

(って、くらい吠えてうるさかったらしい)

 

でも、そんな経験できたことが楽しかったね

どんな風に写ったのか見たかったけど

これはテレビ局の方のみぞ知る

 

もしテレビに出られることがあったら

放送日お知らせします

 

 

 

 

 

あっ、

 

関西ローカルなので(のはず)

 

近畿圏の方だけになりますが