こんばんは

全身筋肉痛の今日

若いからすぐにきました

え?早すぎ?。。。。じゃあいつの?

 

 

そんな今日

またまた絨毯やら、カーテンを噛んでる

 

様子を見に来たノイ

 

 

が必死

 

 

どうしたんノイ?

周りをウロウロしてるやん

 

 

もしかしてイライとおもちゃで遊びたかった?

 

あれ?ママでいいの?

 

 

 

あら、イライが退屈そうな顔してるよ?

 

その後は私とおもちゃで取って投げて遊びをしてたノイ

 

 

なんか変

あっ、なんか変やと思ったら服が脱げてるやん

わきの下、気持ちが悪かったやろ

ごめんいつからやろか

 

 

そんなときも

自由に過ごすアティ

イライのお部屋でくつろいでおりました

 

 

 

夕方

ノイのおやつのヨーグルトのお皿を

食事台から運んできたイライ

匂いがするから持ってきた?

 

何も入ってないけど興味津々

 

顎の力凄いね~お皿、重いのに

 

 

 

お皿を噛んでギリギリ言わせたり

舐めてみたりと研究中

 

おもちゃになってますが。。。。

片付けていいかい?

 

 

そんなときも

いつも見ずにはいられないアティ

 

アティの目には

不可解な行動のイライがどんな風に見えてるかな?

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

今日はのんびりな日なので

動画を撮れたらいいな~

 

あと、Tシャツ欲しい←関係ない