こんばんは

最近写真が多くなってきました

見る方も疲れますよね。。。

 

端折ることが出来ず困り中グホッ

 

 

またまた多いのでサラッと見流してください

何かに乗るのは猫の習性

でも、本見たいから退いて?

 

出してもらえずクッションを半分に曲げて大暴れ中

 

 

 

遊び疲れて私の足の間で寝るイライ

 

 

 

また復活し始めたノイアティのたたかい

(洗濯物はスルーで)

 

いつものように下にいるノイの負け戦

 

 

明日に備えてアティの爪切り

半透明な爪は中の身が見えて切りやすい

眠たいときに切るとすんなり切らせてくれます

 

 

日向ぼっこイライ

背伸び中

 

可愛く寝そべり

気持ちいい風を感じてます

 

ノイに場所を奪い取られた

ノイ、ちょっと怒られるかも顔してる

 

イライが遊んで~のお誘い

 

不思議な図

 

イライを匂うノイ、を匂うアティ

 

 

 

イライ、木のおもちゃをかじるようになりました

 

 

疲れたら昼寝

 

左にいたノイは

お外の見学中でした

 

 

起きたらすぐに気のおもちゃをかじる

ズボラやな

 

 

 

 

届いたものを確認中の坊ちゃんたち

あなたたちのものではございませんよ~

 

 

お久しぶりのパパスの横で

眠たくて仕方ないノイ

 

 

 

 

まどろむアティ

 

 

 

仲良く休憩中のノイアティ

なんか嬉しくなる光景

 

 

 

夜9時以降

明日に備えてご飯とお水が消えました

 

アティ不思議そう。探したり。。。

私に鳴いてみたり、ついて回ったり。。。。

 

ちゃんと、明日の手術のためにと話しかけています

 

見ていて可哀想やけど

アティのためやからねガンバレ

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

日帰りになるのか、

一泊になるのか。。。

 

明日行かないと分からないけど

だいたい、1泊が多いらしい(ネット調べ)

 

お泊りなんて大丈夫かなと不安←自分が