こんばんは

何時間も格闘しましたが

難しかったので、最後の手段の

撮った動画を載せるです。。。。

 

前記事に撮った動画があります

テレビを撮ってます

(しかも娘ちゃんのお友達が送ってくれたやつ)

 

見られなかった人はぜひ、撮った動画を

 

テレビで録ったのを変換して載せるのは

とても難しくなったらしいですよ←言い訳

(規制が厳しくなったらしい?)

 

 

 

今日

私の太ももから抜け出せずに困ってるイライ

もがけばもがくほど疲れるだけよ~ホホホ

 

 

寝る

手前の後頭部はイライです

ママの太ももを取られてるから

横で寝てるノイ

 

 

その後

ノイが木のおもちゃをかじってると、、、、

 

貸してほしくて、”つい”ノイの頭をかじって

怒られてしまったイライでした

 

 

 

こんな味

新発売?のガリガリ君

買って食べてみました

いもあんがたっぷりで美味しかった~

かなり甘いけど

 

 

そのアイスの棒が欲しくて待ちきれないノイ

 

食べ終わってへんからちょっと待って

 

どうぞ~

 

イライも興味津々

バキッと一折りしたら終了~

 

 

昼寝

寝てるときは大人しい

散々暴れて、疲れたら寝る

白目で寝てる姿も可愛い~

 

 

 

暑い?

はみ出して寝ることが増えてきたね

 

毛をブラシでとくと

面白いように取れました。冬毛かな?

何となく体がスリムになったような?

 

あ~、ザンネン

白目やったから撮りたかったのに

ゲージに入ってるときは終始

こんな”早く出してよ”みたいな顔してます

 

出しての声もどんどん爆音になり始めてますよ

 

 

おもちゃで遊ぶ時間が

イライが来て変わったこと

ノイがおもちゃでよく遊ぶようになりましたり

忘れてた楽しいことを思い出したようです

 

 

イライは今の所、ほぼ負けてるけど

すぐに対等になるからさっ、

 

 

ノイの負けがちな性格だと

すぐにどっちが兄ちゃんか分からんくなるよ

今から兄ちゃんたるものを

しっかり教えておいた方がいいんちゃう?

 

イライ、成長とともに

どんな性格になるか楽しみです

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

テレビ

 

娘ちゃん、せっかくノイアティイライを抱っこして

汗だくになりながら3ショットを撮ったのが

映らなかった!と、

テレビの厳しさを知るのでした

 

 

ノイが吠えすぎなかったら

もっといろんな姿を撮ってもらえたんでしょうね

 

今年はもっと社交的になるように

どんどんお外で交流をもってもらいましょう