こんばんは

 

ぐんぐん距離が近くなってます

ノイとイライ

イライもよく声を出して何かを言ってますよ

とっても楽しそうです

 

そんな今日

じーっと見てるアティ

視線の先には

 

出してほしくて暴れ中イライ

 

兄ちゃんに助けを求めてみたけど~(ピーピー言ってる)

 

スルーされる

 

 

寂しそうに見つめるイライ

 

いえいえ、

この後もっと激しく出してアピールするイライなのでした

 

 

 

 

天王寺駅で購入

(昨日の娘ちゃん学校の説明会の時)

 

期間限定で出てた店

美味しそうなので購入

スイートポテト

 

いい匂いがすると寄ってくる子

 

近すぎるやろー

よだれならぬ、鼻水を出すノイ

垂れるから離れて~

 

 

切ったらこんな感じ

甘さ控えめで美味しかった

 

量り売りを初めて体験した娘ちゃん

意味が分からず大きいのが安いと狙ってました

 

値段を知って驚いてました(高くなるからね)

後で説明して理解したようです

いろんな経験をして、おおきくな~れ

 

 

 

アティのお腹

傷口も何となくしか分からないくらい

キレイに治りつつあります

 

毛が生えればまったくわからんでしょうね

 

 

昼寝中

服を着てるときは押し入れでしか寝なかったアティ

やっと窓辺のベッドでも寝るようになりました

 

 

 

そんなときのイライ

イライが届かないバケツに

危ないおもちゃを直してましたが

取れるようになりつつある。。。。

 

 

誰もいない我が家

息子ちゃん(体育大会の打ち上げで友達と焼き肉)

娘ちゃん(球技大会の打ち上げで友達と串カツ食べ放題)

パパス(仕事?分からん)

 

私は1人でスイカを食べる

でも寂しくないですよ

だってアティは机の上から

 

 

 

ノイはウロウロ

時々机に手をかけたり。。。

 

 

イライは何となくピョンピョン飛び跳ね

スイカを狙ってるから

 

みんなが色んな方向から

狙って来るから安心して食べられへん

 

という、ハラハラドキドキスイカ食べ

を楽しんでた私なのでした~

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

今日は息子ちゃんの体育大会でした

 

思春期のため

”こんでいい”(来ないでいい)と言われたので

行きませんでした

 

しかも京セラドームだったしね

 

家から遠いんですけど。

大阪の南の地方の我が家

 

学校はさらに南に車で40分

なのに、京セラドームは大阪の(京都寄り)

 

学校でやってくれてもいいんですけど?

まぁ、雨でも決行するからいいのか?