こんばんは

 

コメントいただきました

ノイの服、ここで買いました名前入り

タムベディさん

(人気で発送がかなり先になるみたいですね)

 

みゅぅちゃん、お揃いですねカワユイ

皆さんもお揃いどうですか

 

 

そんな今日

猫じゃらしの上を破壊し

棒のみで遊ぶ子たち

(危ないので私が側で見てます)

 

 

ノイが来て取られまいと、棒を運ぶイライ

 

狙われてるイライ

だけど、取られると”うなる”ことはしません

成長したら”うなる”ようになるんかな?

 

 

でも兄ちゃんと遊びたいイライは

棒を運んで動いてた

 

 

兄ちゃん遊ぼ~

 

あっ、ノイに取られた

 

あっ、取り返した

その棒の何がそんなに好きなのか???

 

と、のんびりとした時間を過ごしています

 

 

 

こんな袋を買いました

何のために買ったのか?

サッパリ思い出せず。。。

イライ、噛まんとってー

 

 

アティちゃん入ってます

だから、イライ噛まんとってー

 

なかなか出てきてくれませんでした

 

 

 

お昼寝

窓際で仲良く寝てました

本当の親子のよう

 

 

避妊してからママっこになりました

よく側にいますカワイイ

 

ニャンコも多くの言葉を理解できるんだと

アティを育ててみて分かりました

 

子供のころ飼ってたミーコ(トラ柄)は

好き勝手に過ごしてたけど

それはそういう風に家族が

育てただけなんだと今更分かった

全く言うこと聞かず、やりたい放題の子でした

 

 

 

寝るイライ

こたつの足に手をかけて、

白目で寝る気持ちよさそうで嬉しくなる

 

もちろん毎日何度でもたたかってます

 

色んな組み合わせでたたかって楽しそう

多頭飼いの良い所ですね

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

初めて靴をネットでポチッと買いました

あっ、私のではないですよパパスのです

 

ちょっと見立ててと言われたけど

なかなか一緒に行く暇がない

 

なのでネットでよさげなのをね

 

今履いてるのはアディダスだというので

同じメーカーで同じサイズを。。。。

 

届いて履いてみたらちょっとキツイ(横幅)

でもまぁ大丈夫と言ったので使うことにしました

 

今まで履いてた靴を捨てようと玄関へ。。。

 

。。。。。。。

 

 

アディダスちゃうやん

 

コンバースやんか

 

”どういう間違いやね~ん

と突っ込んだ今日でした

 

無駄に話が長かったな。。。

ご静聴ありがとうございました