こんばんは

 

娘ちゃんにお祝いコメントありがとうございました

そろそろ進路のことが気になる

そんな17歳の年の始まりです

 

今日も元気なノイアティイライ

元気すぎて。。。見てて暑くなる

シンクロかじり

 

やめれ~

 

 

何度も隙を見てかじるから

ジ~っと見てたらこんな顔

反省してないな

 

 

イライがかじってるおもちゃが欲しいノイ

見てないふりして~

 

 

取る

 

焦るイライ

でも、うなられて取り返せずガンバ!

 

 

今度は

アティのおもちゃで遊ぶことにした

 

それ破壊せんとってや?

必死に壊そうとしてました

(今の所、壊れてません

 

今度はハニオを持ってきて投げて~のノイ

 

なぜかカメラ目線で噛み続けるノイ

そして不思議と、奥でもカメラ目線のイライ

これまたシンクロ?

 

 

娘ちゃんがお友達からいただいた

プレゼントの袋を

掴んで走り去ろうとしてる瞬間

 

娘よ、片付けなさい

食べたらどうするんや

 

 

アティ、よくここでも寝ます

イライ、お外に出たら帰ってこないもんね

 

そんなイライは

 

爪とぎの端を噛んでました

端を噛んで食べるな~

 

 

 

 

暑いのに

みんなで集まってまったり中

毛皮、暑いやろ?ママも暑い(ぜい肉で)

 

イライはおじいちゃんみたいな顔だと

思い続けて1ヶ月

たたかいの時の声も。。。

大きくなったら落ち着くんかな

 

 

 

眠たくて仕方なくなったイライ

ノイはタマゴちゃんを投げてと催促中

 

寝たらいいのに。。。

もったいない気がするんかな

 

 

そんなノイイライを私の側で見てたアティ

 

鼻水の量が多いな

私一人で病院連れて行こうかな

暴れるから誰かついてきてほしいけど

いつになるか分からんしな~

 

 

そんな事を考えてる間も

だから、イライ寝たらいいのに

必死に起きていようとしてました

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

今日の更新がいつも以上に遅れたのは

 

今朝突然

お弁当を作ってと言った息子ちゃんのせいです

 

英検があるらしい。。

遅いわ!

前の日に言うといて!!

 

 

そうそう、

昨日動画を載せました

ノイとイライのたたかいです

LINE動画は30秒しか撮れないから

これから面白くなってきたって時に

切れてしまったけど。残念

 

よかったら見て楽しんでください