こんばんは

 

今日は朝から始発に乗る娘ちゃん送迎。

仕事なので空港まで送ってあげられずゴメンね

 

スーツケースもベルトも暗証番号忘れたと

朝からドタバタ。。。。

そのまま持って行ったからどないなったかな?

 

 

そんな我が家

朝から人間が騒々しかったから

ノイイライもテンション高め

イライなんてブレてて写らへん

 

諭され中イライ

顔全部を噛まれてます

 

アティ、朝はテンション低め

ただ傍で黙ってみてる

 

暴れてアティの方へ

かなり迷惑そうに避けてました

写る姿は、

猫母さんと犬父さん、やんちゃ子供に見えてしまう

 

 

息子ちゃん

昔からよく寝る。全然起きない

ノイが側で一緒に。。。

 

 

寝始めました

娘ちゃんがいなくて静かな我が家

何だか無音で寂しいな(私が)

 

青いベッドなんでそんなことになってるん?

 

 

 

お気に入り

少し前に撮れた写真(載せたことあったかな?)

 

ほぼ同じ大きさ

さて、どっちがどっちでしょう?

 

首輪してる方がノイ

でも、なんで同じ大きさなんでしょう

 

イライ、どんどん成長中やね

 

 

 

買ったもの

こんなかわいいのは

買わずにはいられない~

でも、シャーペンって私使う。。。?

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

 

修学旅行先の娘ちゃんから

飛んで来た写真

仲良しのお友達(誕生日も同じ)とお部屋でパック中

なんでパックなんて持っていってんの

(パックはドラえもんとドラミちゃん)

 

無駄なもん持っていきすぎて

スーツケース一番大きいやつ

 

楽しいらしい

 

いっぱい楽しんで元気に帰って来てね~