こんばんは

いつもコメントやいいね、

読者登録ありがとうございます

 

更新、頑張らなければと励みになります

めんどくさがりな私ですが

これからもよろしくお願いします

 

そんないつもの我が家

今日は仕事が休みな私、朝から遊びまくり~

走るノイがブレまくる

 

やっと躍動感のある写真が撮れた

イガイガのボールを捨てたから(イライがちぎって食べる)

 

タマゴちゃんが一番のお気に入り

イライが落ち着いたら、新しいの買おうね

 

 

 

新しいおもちゃ発見

そう!ペットボトルのふたです

台所に置いてたのをアティが遊んで落とし

それをイライが見つけて噛んでました

スーパーの袋とかペットボトルのふたもおもちゃやね

 

 

まどろむ

向こうで遊ぶノイの激しさを見てるアティ

何だか最近、尻尾が太くなったような?

 

 

ノイが遊んでたボールが転がってきた。。。

取られまいと怒るノイ

うなられるアティ

 

ちょっと納得できない

ニャンコも顔で表現するんやね~

 

 

お昼寝中

アティが寝てるからベッドで寝れないノイ

違うベッドで寝たら?

 

ウロウロしてた。。。

 

見つけた場所はクッション上

 

ソファーに置いてるクッションが多くて

座られへんと子供たちから苦情が。。

ここにまとめて置いたら、ノイがその上へ

 

でも不安定で寝られへんやろ?いけるか?

けっこう平気そうに寝てました

 

 

イライ

またか。。。

眠たいのに寝たくない

必死に起きてようとするなんでや

 

 

 

しばらく眠気と格闘中

 

 

 

 

やっぱり勝てなかったな

これを見るの楽しいな~

 

大人になるとあまりしなくなるから

今だけと思って楽しんでます

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

今日はノイの狂犬病注射でした

 

注射が終わるまで震えてたのに

待合室に戻ると急に強気になるノイ

 

慣れてきたのか、

ワンワンと言い出した

さっきまで震えてたのに~

 

体重は3.85㎏

 

今日は散歩無しで静かに遊びました