こんばんは

今日も穏やかな日でした

まぁ、荷物は続々と届いてますけど

 

載せてないものも含めたら

今回の楽天セールでどんだけ買ったことやら。。。

 

今回、一番嬉しかった買い物は

お風呂のホースとヘッドセットです

 

劣化でホースのカビが取れづらくなって

サイズが合うものを数年探していました

今は毎日シャワーを見てニヤニヤしています

 

 

そんな我が家

元気に遊んでます。疲れ知らず

朝から元気やねイライ

 

一人遊びもとっても上手

コロコロ対象物が変わるのも子犬の特徴?

 

カーテンは止めて~

”アカン”(ダメ)と言う言葉は覚えました。でもやるけど。。。

 

 

その後ろには

ノイがお外を見てる

今は一緒に遊ぶ気分じゃなかったみたい

 

 

そんなノイを寝転んで写真を撮る私の

背中に乗ってきたイライ

背中のイライを撮ろうとカメラを向ける必死の私

なかなか可愛く撮れたな

肩がつりかけたけどね

 

イライはよく背中に乗ってくる。ノイは乗らない

オットは乗って来てた。個性が色々

 

 

あそんで~

可愛く?誘って来るのに

手を出すと噛んでくるやめれ~

 

 

 

お互いおもちゃを噛んでるところ

その距離感なんかおもしろいな~

 

やっぱり服の丈がちんちくりんのイライ。笑ける

どれくらい大きくなるか分からんから

しばらくは、ピッタリサイズを買いましょね

 

 

 

スーツケースベルト

この間の修学旅行のとき

ベルトの暗証番号を忘れ、そのままに。。。

もう思い出せないらしい

 

8月にタイに行く娘ちゃん

(去年短期留学に行ったところに、個人的に会いに行く)

 

新しいベルトを買いました

今度は忘れないように念を押して

 

 

 

息子ちゃんには

靴持ちが悪い息子ちゃんに

1足購入

すぐダメにするからお安いのやけどね~

 

 

また増えた箱。。。

でもこのサイズ(靴箱)が一番ぴったりな感じ

まったりしてました

 

(じつは、こっそり箱は捨ててる)

 

 

珍しい

こんな姿で寝てたアティ

床で伸びて寝ることはあまししないから

貴重な写真

 

イライもお部屋で寝てるし

リラックスしてんかな?

寝転んでたら噛んでくるもんね

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

後は、

ダイニングテーブルと

キャビネットを買い換えたい

 

でも、いつかね。。。

いつか