こんばんは

なぜか急に書いてる記事が消え

復元しようとしてもできず泣きたくなった。。。

 

そんな今回の記事

だから簡単に。。。

 

 

イライの何でも噛んでちぎって食べる

に悩み中の私

ペットショップを見に行ってきました

これならどうかな~?

布地のものは食べるから、ちぎれない物

 

どお~?

 

 

こっちは~?

 

始めはどうしていいか分からず戸惑ってたけど

噛み始めた

ノイ!近いやん~

 

NEWタマゴちゃんを投げてと誘うノイ

 

 

 

おっ楽しんでる?

 

 

 

あっノイが奪いにきた

 

 

あらら、ノイの方がやっぱり上手に噛むね

 

イライ、取られちゃったね~

 

なくなった~

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんが机に残してたオニギリを

いつのまにか盗み食べてたノイ

お耳にご飯粒いっぱい付いてますけどー

 

”自分じゃありません。”って顔してるけど

耳についてる事に気付いてないな

 

 

 

 

 

今日は布団を洗おうと出してると

気持ちよさそうにくつろぐ子たち

 

とくにお布団大好きのノイは、いつまでものかへんね

 

そろそろ洗っていいかな?

 

その後、お天気が急に崩れ大雨が降ったけどね

分かってて布団2枚も洗った

 

 

 

いつも使ってるカメラのヒモ

ノイが子犬時代に噛んだ切れ目や穴があります

 

イライも噛むよね~

 

新しいのを楽天セール中に注文しました

 

 

 

 

全力で遊んだら疲れて私の側で

寝に来るイライ

 

最近の暴れっぷりは

もう子犬には見えへん。。。

 

あと、おしっこと噛むのさえ完璧になれば

安心して出してられるのになぁ

 

 

 

 

 

 

新しいおもちゃ

ノイが貸してくれへんから

ちょっとお部屋で噛ませてるところ

ノイはおもちゃの側から離れへんね

 

貸して貸してと、

ピーピーピーピーピーピー

言ってるノイでした

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

余談(言い訳)

 

 

縦型扇風機は

和室にあった緑の扇風機が壊れたから買いました

無駄遣いではありません

 

身内が見てたら(ブログを)

一応言い訳を言っておきます

 

いくら家電好きの私でも

家は狭いし、

無駄なものは買い足しませんよ