こんばんは

今週は忙しくなることが見えてる週です

日に日に写真が少なくなったら

 

”あ~、撮る暇ないんやな

 

と、思ってください

 

そんな今日

トイレ失敗や何でも拭くのに

コストコのキッチンペーパーを使います

 

ペーパーを使ってたら

そのペーパーを転がして朝から遊ぶ子が。。。

や~め~て~~~

 

 

 

遊んでるノイイライ

スーツケースベルトを持っていこうとしたから注意

 

暗証番号の再設定が出来ず、

まだ置いてます

 

暇を見つけてはカチャカチャ触ってるけど

なぜか、再設定できへん壊れたんかな

 

 

朝からみんな元気やな~

朝早いから掃除機かける前で埃が写ってるけど

気にしないでください

 

アティが何かを見つけて電話台の下から持ってきた

髪の毛のゴム。。。。

 

って、それアティが入れたよね?

 

この前は

トイレにG(ゴキブリ)の赤ちゃんがグフッ

アティが捕まえたみたい

 

これから夏本番

どんなものがトイレでひっくり返ってるでしょう

アティちゃん、あんまり捕まえんでいいよ

 

 

 

おもちゃ

ノイもこのおもちゃ大好き

楽しそうに噛んでるね~

手を使ってるから安定してるし

 

 

 

そんなときのイライは

ベッドを噛んで破ろうとしてたから怒られてました

 

 

クッションに挟まって止まってたり

 

ノイが使い終わったおもちゃで遊んでたり

(手は使わないタイプ)

 

 

そのイライを、目をまん丸くして見てるアティ

 

仔犬だから?イライは面白い動きするよね

 

 

 

これから先、手を使って遊ぶかな?

そんな横着なのかまだ知らないだけなのか?

の、成長途中のイライ

 

どんどん人やワンコと触れあって

社交的な子に育ってね

 

 

 

捕まった

パパスに捕まったノイ

優しい子なので嫌でも強く言えない

 

あら?イライも捕まったん?

ノイは諦めたみたい

 

イライも嫌がってないみたい?

 

パパス、嬉しそうやな。

無理やりっぽいけどよかったね

 

 

 

 

食後

まだまだやってますよ~。皿かじり

こんな時も手はほとんど使わず

歯の力だけです。怪力か

 

お皿を歯の力だけで、ぶん回してるし

お皿割れるからちょうだい

 

そんなイライを見に来たノイ

 

毎食後何やってるんやろうな。イライは

食欲旺盛が過ぎるな~

 

でも、そろそろ来るかな?

ノイの時も来た、ご飯に飽きて食べなくなる時期

 

あら、アティも見に来たん?

みんな心配したんかな。

それとも

な~にやってるんやろって見に来たんかな

 

1人が何かあるとみんなが集まる

多頭の良い所

 

イタズラもみんなでやればコワくないもんね

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

コストコのアップルシュトルーデル

今度買ってみます!

教えていただいてありがとうございます

 

イライは面白い顔をする瞬間が多い

でもまだまだ関西弁になってないイライ(私の頭の中で)

今は関西弁勉強中かな

 

もっともっといろんなものを見て感じて

元気におおきくなぁ~れ

 

 

アティ、甘えたで気まぐれ

唯一の女の子やけど

男子の中で女の子らしく成長中

時々暴走してるけど

優しい子に育ってます

 

 

ノイ、ホントは兄ちゃんが欲しいんやろ

見てて分かる

オットはいないけど、娘ちゃん息子ちゃんが

兄ちゃんの代わりをしてくれるから

存分に甘えて、

アティとイライと穏やかに元気に過ごそうね