こんばんは

今日でとりあえず忙しい仕事が終わり

来週はなだらかに忙しい週へ

私、何がしたいんやろう。。。

 

もっと家でダラダラしたいのに

言われると断れない人間。。。

 

仕事が2時間ていうのがせめてもの救い

(午前と夕方に仕事してます)

 

そんな今日の我が家

上に登ったアティを呼ぶイライ

 

噛むのが痛いから逃げたんちゃう?

 

 

 

諦めてベッドへ

 

1人で遊ぶことにしたらしい

 

ノイがイライの側にあったハニオをコソッと取った

 

イライ、まったく気付いてへんし

 

 

でも

私に持ってきたハニオを投げて~取ってきてを

1回したら。。。

 

 

そりゃ気付かれるよね

ハニオを奪おうとして、取り合いになる

 

どっちも頑張れ。ちょっとノイに加担気味に応援

(いつも負けるから)

 

 

イライは諦めたらしい

 

ノイ、やったね

 

でも、

アティに絡みに行った~

 

 

なかなか激しいたたかい

 

 

まだまだアティの優勢

 

カエルの足みたいになってるよイライ

 

アティの顔をガブガブ噛むイライでした

 

 

 

 

 

 

柔軟~

いつも思うけど猫って身体が柔らかいよね~

そんな体制でよく寝れてるな

 

 

 

 

 

足痒い?お風呂入ろうか?

 

って言ったら、嫌な顔された

 

 

 

 

 

 

 

仲良し

ホントに仲良いよなぁ

2人でまったりしてた

 

 

 

のに。。。。。

なんで、急にたたかいが始まるん!

きっかけは何ですか?

 

 

 

あ~あ~あ~、

手をガブガブ噛んでるし

痛がるアティ

 

 

バビューンと飛び出した

 

 

痛かったやろー大丈夫?

 

肉球の毛がビチョビチョやし。。。

 

痛かったニャ

と、怒ってました

 

何で怒ってると思うかって?

 

尻尾をビタビタ叩いてたからです

ごめんねアティ

 

もう少し大きくなったら

イライも落ち着くと思うから

 

 

イライは、次の遊びに夢中になってました

 

両耳めくれてるで?

 

 

イライ、まだまだ子犬。

 

アティも半年くらいまでは、手に追えんくらい大変やった

(やんちゃすぎて)

 

だから、ノイもアティももう少しだけ

人間たちと頑張ろうね

 

あっ、

ちゃんと注意はしてますよ危ないことにはね

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

さて、今後の課題は

 

ノイが習得したマフィーちゃんの鼻曲げ

イライに伝授できるか!です

 

これから写真に撮れる日が来るのか

楽しみにしながら

イライの成長を見守っていきたいと思います

 

明日は晴れ

イライの散歩の練習にもってこいな日

 

どうなるかな~

 

娘ちゃん、早く風邪治るといいね。

鼻水が止まらないらしい