こんばんは

そろそろ子供たちも学校が休みになり始める時期

娘ちゃんは弁当無し

息子ちゃんはあり。。。。

同じ学校じゃないからめんどくさい

早く夏休み終わらんかな~

(まだ始まってないけど

 

 

そんな今日

また入ってる~

しんどくないんかな。。。

 

 

ノイも入れるもんなら入りたい?

そんなに落ちてへんやろ?

アティも不思議そうやね

 

 

 

そしていつもの流れ

お互い好きなおもちゃで遊んでたり~

 

 

自由に走ってたり~

 

おもちゃを投げてと持ってきて。。。

 

 

取られたり。。。

 

 

たたかったり

 

 

やっぱり仔犬は気まぐれで遊ぶものが変わったり

 

 

 

あれ?エビで遊んでたはずが

ペットボトルのふたになってる

 

 

 

 

新聞の袋(雨の日だけビニールされて届く)を

丸めると大喜びで走ってくるノイアティ

今日はアティが持っていきました

 

 

遊んでると

イライもビニールが欲しくて追いかける

アティ逃げて追い込まれた。。。

 

でも大丈夫、咥えたまま

ジャンプで上から逃げていきました

 

 

 

またしてる

お尻なんかギリギリやん

 

 

ノイは手でガリガリしてるけど

動かされへんやろ

 

2人とも止めなさい

 

 

 

 

カ、カバンが。。。

私のカバンに乗って寝てたアティ

届いた荷物のビニールに乗り換えた

 

ママのカバン見て?

潰れてるやん

中身グチャグチャなってるで

 

 

 

また抜けてた

下の歯がまた無かった。歯も下から出てきてるし。

いつの間に抜けてるんやろ

時々、歯を確認するけど

”抜けたてホヤホヤ”

には出会えません

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

昨日コメントいただいたアティ

 

アニメのアメデオに似てると言われて調べました

 

たしかに似てる

アティ、サルっぽいし

 

アメデオはハヌマンラングールというお猿さんらしいです

(ネットより写真お借りしました)

 

うわ、そっくり

顔の黒さ、手足の細長さ、動きもお猿さんぽいアティ

何だか親近感が~

 

アティはシャムMIX猫と思ってたけど

もしかして。。。あはは