こんばんは

朝は涼しく、窓を開けて過ごしてました

 

 

 

様子がおかしい2人

リビングに来ない

 

ノイはものすごく震えピーピー

イライも私によじ登ってきます

 

そのすぐあと、

裏の畑から何かを燃やした匂いと煙が

家の中に充満

 

すぐに閉めたけど家の中は

とんでもなく臭い

 

鼻がいいワンコの方が先に察知し

危険?を知らせてくれたんかも

 

夕方まで匂いがありました

 

すぐ裏で燃やすのホンマに止めてほしい

白煙も凄かったしね

 

 

 

 

 

 

そんな臭い我が家

うん。どこうか

 

 ナゼそこで尻尾で遊ばなアカンの?

全くどいてくれへんアティでした

 

 

 

こっちでは

なにやら、狭い所でもめてる子たち

 

 

これ

ちんちくりん服を買った時に買った

真ん中が牛の何かでできてるおもちゃ

 

取ってほしいノイ

 

自分で頑張れ~

 

 

なんかめっちゃしゃべってるね

 

イライの心に響いてなさそうやけど

 

 

説得は諦めたらしく

しばらく様子見。。。。。

 

 

 

スキを見て

取ることに成功

ノイ頑張ったね

 

でも、これ投げて~って持ってきたけど

上手く転がせず、すぐに止めてた

 

 

 

 

ゲージ

イライ。なんですか、その企んでる顔は

 

 

急に噛んだー

 

 

でも抑え込まれた

仲良しやけど、今日は大人しくね

 

 

 

 

私の足で

安心して寝るアティ

気持ちよさそうね

 

 

 

あし、どないなってんの???(どうなってるの)

 

 

 

 

ブラッシングしてたら

持ったまま眠ったアティ

 

 

 

 

 

病院へ

イライ

狂犬病の注射へ行ってきました

ついでに、いろんなものを購入

 

家に残ってるのと合わせて使っていきます

 

注射も大人しく”無表情”

微動だにせず、されるがままでした

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

イライ

体重2.95kg

 

大きくなったとは思ってたけど

大きくなり過ぎちゃいますかー?

 

アティと同じ体重やん

 

まぁ、あんだけご飯食べてたらそうなるか

 

でも先生いわく

”順調に大きくなってる”らしいです

太ってるとかじゃなくてね

 

手が大きいから大きくなるかもね~

と、言ってました

 

それは薄々感じてたけど。。。。

 

他の兄妹より群を抜いて大きくない?

もしかしてノイより大きくなる?