こんばんは

 

今日も何やらダンボールが届きました

 

ノイイライは中身に興味あり

アティは箱を占領

 

イライのご飯が届いたよ~。

1ヶ月しかもたへんね(足りないね)

まぁまぁ高いご飯やで

 

ノイイライは匂いが残ってるから

箱を何度も匂ってた

 

 

クンクン

向こうの方から匂いする?

 

もっと向こう?

 

 

え?テーブルの上?

イライのご飯は台所に持って行ったしな~

 

そこにあるといえば。。。。

 

オットにお供えしてる

鶏ささみくらいよ?

しかも封されてて匂わへんやろ?

 

 

諦めてたたかう?

やられてるノイ

体重が800g位しか違わへんから

ほぼ互角かもあとは経験値の差か

 

 

これはアティのニャ

 

と、言われてるノイ

 

 

たたかいは続く。。。。。

 

 

イライ、こたつの足にぶつかって

たたかい終了~

 

 

ジャストサイズの箱を

えらく気に入ったアティ

 

満足そう

 

 

 

暴走して疲れて寝るイライ

なぜ、いつも敷居に乗って寝るんかな

 

痛くないの?

 

 

 

 

ノイが欲しがってた

 

ササミを開けてみました←オット、お供えはまた買うね

 

ノイにあげたらよほど美味しかったのか

私の手を勢いよくガブリ

(よく見ると、親指から血が出てます)


アティにもササミのお裾分け~

美味しいから顔が怖くなってるやん

 

オットを思い出した~

オットはしょっちゅう私の手も噛んで

痛かったな~と

 

ノイが噛むことは珍しい

よっぽど美味しいササミか?

 

 

手を負傷したから

娘ちゃんにバトンタッチ

(ポケモンGOやってる)

 

イライも少しだけ初ササミ

 

 

 

イライはアティが食べてた椅子の下に

落ちてるかけらを探して食べてました

 

ニャンコって(アティだけ?)食べるの下手やね~

 

 

ワンコもニャンコも食べられるおやつ

他にはどんなんがあるかな~

 

 

 

仲良し

イライのベッドに

アティが来て一緒に寝るの図

 

 

イライ、暑いからベッドで寝ーへんね

 

このまま朝まで寝てました

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

あと、1週間足らずで

娘ちゃんがタイへ

 

用意とかしてへんけどいいんかな?

 

手伝わへんで!

自分でやりなさ~い