こんばんは

 

最近何となく家の中の不便なところや

使わない物の場所変更で

家の中を大掃除中です

 

暑いのにね

 

 

 

そんな我が家

アティはどこかな~と探すと

色んな所でくつろいでる

 

やっぱりエアコンはキライかい?

 

 

 

シンクロ

朝起きるのが遅くなってる子供たち

イライも待たれへんよなぁ。

早く出してほしいよな~。と出してみた

 

昔から思うけど

子供たちってなんで同じ格好で寝るんやろ?

 

 

 

どっちかが横になったら

もう一人も横に。。。まさにシンクロ

 

抜き打ちで娘ちゃんにブログを見られてます

こんなん載せたら怒られるやろうな~

(でも載せちゃった

 

 

 

 

白目

イライ

私の横で白目で寝んね

気持ちよさそう

 

 

 

 

 

 

 

アティ

このおもちゃが大好きなようです

どこまでも手でチョイチョイしながら

追いかけていきます

 

 

 

 

横でイライはおもちゃをかじり中

 

チョイチョイしてたらイライの足の方へ

上手く取れるか考え中のアティ

 

 

 

その横では

ノイがタマゴちゃん投げて?と催促

 

 

イライ、乱暴におもちゃを噛んでる

 

あ~、タマゴちゃんがイライの側に行ったね

 

 

 

イライに絡まれないように

ちょっとづつ動かし取れた

 

ノイもアティもイライに絡まれんように

自分の遊びを楽しみたい時は

気配を消すのが見てて笑える

 

兄ちゃん姉ちゃん、いつもありがとうね

 

 

カリッカリッ?

なんかしてるな~と見てみると

歯が抜けて噛んでました

 

いつも固いおもちゃ噛んでるから

最近、ボロボロ取れてきてるね

 

 

それでも

まだ固いおもちゃを噛む

 

自分が痛くないならいいけどさ~。。。

色んな所に血が付いてますよ

 

 

 

アティ

あれ?ピントが。。。

イライが噛んでグチャグチャになったおもちゃ

 

これ一つで家の中を暴走する

アティなのでした

 

 

今、集められたのは5つ

犬歯1つも抜けたけど行方不明(食べたかな)

 

ノイから噛む力を勉強中のイライ

早く痛くなくなるといいね。。。

 

けっこう痛いもんねイライの噛みは

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

1つ行動に出たことがあります

 

資格取得のため

しばらく通学することにしました。

 

土曜日だけなので

昼から子供たちも帰ってくるし

お留守番時間は短いし

ノイアティイライ大丈夫かな?

 

 

もっと心配なのは

頭がついて行くか。。。?