こんばんは

 

今日も汗だくで地味に作業してます

 

朝はのんびり

アティ、チュパチュパ中

一日1度はチュパチュパしてます

ママが恋しい?

 

でもイカ耳なのは~

 

息子ちゃんが後ろからブラッシングしてるからです

 

普段はしないけど、たまたまやってた

 

 

 

向こうでは

ノイのおもちゃを待ってるイライ

 

 

ちょっと時間がかかりそうやね

(娘ちゃん、まだ寝てる~

 

退屈になってきたイライ

 

 

 

ウトウト。。。。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

を、繰り返してた

 

 

それを見てたか分からんけど、

コソッと場所移動してたノイ

 

イライの尻尾が写真左側。なびいてる

ノイを探してる?

 

ちょっとづつ場所を変えながら

でも、おもちゃを渡さないノイ

 

いつもつまんなそうな顔で待つイライ

 

 

ノイ、今日は強気やね

それでこそ、兄ちゃんらしいぞ

 

 

 

 

 

 

 

変えました

早速水を飲みに来るアティ

誰よりも早く新しいものを確認に来るね

 

 

 

イライは

長座布団でくつろいでました

そろそろ、お部屋行く?

 

。。。。。。。イヤ

 

 

 

ノイは今日1日中このおもちゃで遊んでた

そんな日もあるのね。

 

 

 

 

イライ、お部屋へ

ジャンプし過ぎて上半身写らへん

 

上から撮影

こんな感じでジャンプジャンプ

 

狭くなったけど

夜寝る時と、

お留守番の時間だけしか使ってないから

充分かな?

 

みんな寄ってきた

 

後は、

トイレに後ろ足を完全に入れれば

トイレも完璧やねんけどなぁ

それが一番難しい。。。

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

資格ですが、ちゃんと取れたら

お知らせします

(友達が言うには、そんな難しくないらしい)

 

取れなかったら。。。うやむやにしよう。。。

 

今の仕事にはほとんど関係ないけど

取ることで

なにか先が変わるかもしれないしね

 

 

イライのお部屋も完全フリーにしたい所ですが

危険なものが

理解できてるか不安なので

少しづつ時間を延ばしたり

カメラを付けたりして

様子を見ようと思います

(8月は資格の授業料にお金を出したから

9月にカメラを買おう。。。。)

 

 

子供たち、夏場限定で下で寝てます

(部屋にエアコンが無いから)

 

涼しくなると

各自、部屋に戻るでしょうね~

 

だから

私はノイアティイライと

お布団で寝られるように

今から、練習しないといけない。。。

(私、お布団で寝てません)

 

 

ノイとイライの寝姿シンクロ

よく見たら同じでしたね

やっぱり血が繋がってるからかな?