こんばんは

 

娘ちゃんが

買い物行かへん?と、毎日聞いてきます。。。

車に乗ってポケモンを探しに行きたいらしい

 

そんなに毎日買うもんあらへん(無い)けど

 

あっ、でも買い物に行きました

ホームセンターで合鍵を作りたくて行ったのに

我が家のカギの本体が在庫切れ。。。

もうこれで2件目。。。

 

我が家のカギの本体、大人気か

 

そんな今日も

新しく届いた箱に

すっぽり収まってるアティ

やっぱりちょうど位の大きさの箱が好きやね

 

 

 

息子ちゃんが何かを作ってるな~と思ったら

小窓を作ってアティのお部屋完成?

 

不満らしいよ

 

 

 

ほら、飛び出た~

 

 

ノイも確認

ノイも段ボールハウスに入ってもらおうとした息子ちゃん

でも、胴が長くて入らへんかったらしい

 

ノイ、危険を感じて逃げていきました~

 

 

 

 

改造

小窓を大きくして首が痛くないようにガムテープをしました

こんなことにムダに頭を働かす息子ちゃん

それより、宿題をせ~い(しなさい)

 

でも、いい感じなのかしばらくこのお部屋の中で

くつろいでたアティ

尻尾をブンブンして喜んでました

 

 

イライは

いつものおもちゃかじり中

 

同じ方ばかり噛むから

片方だけが無くなってきてる

 

 

 

 

やっぱり箱が大好きなアティ

箱に入ってるつもり?

出てるで~

 

 

 

息子ちゃんの横で企むイライ

落ちてる袋をかじろうとしてる

 

ノイも確認にきた

それ、防水ケースやってー

明日、プールに行くらしいよ

 

な~んだ

な、イライ。寝てしまいました

 

 

 

寝る

どっちがノイでしょう?

 

長座布団

何で真ん中で折れ曲がってんの?

 

あらあら、ダイナミックな寝姿

最近では見かけることが少なかったなぁ

(ノイです)

 

あ、起きた

安心して寝てるって事やね

 

イライ、ノイの尻尾の毛が鼻に

痒くないん?

 

 

 

シンクロ~

うーん、大きさが。。。(手前がイライ)

5ヶ月のイライ

どこまで大きくなるんや?

 

兄ちゃんより大きくなったら

ノイはたたかいに完全に負けてしまうやん

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

今日はオットは帰ってしまったんかな?

お盆は終わったからね

でも側にいる気がするよね~プププ

 

夢で毛の感触も感じさせてくれました

懐かしいあのちょっと固めの毛でした

 

 

 

 

今の時期が一番苦しかったよね

 

体は楽になってる?