こんばんは

 

最近のマイブームは

食パンに目玉焼き乗せ朝ご飯です

一味唐辛子大量トッピングです

 

 

そんな今朝

私の膝を取り合うノイアティ

ノイに先に寝られたから、アティは横で寝ました

この二人、もう争うことはほとんどありません

自然と譲る形が出来ているみたい

 

 

でも

こっちの二人は違う。。。

きっかけも始まりもなんもかんも

 

アティは舐めながら蹴りやパンチ

それはどういうことなんや?

 

 

 

舐めながら蹴りパンチ。。。

そして抑え込む

 

ニャンコはそんなものなのか~

 

 

 

 

 

 

狙う

私のおやつを狙うノイ

目力が違うなぁ

最近グイグイ来るようになりました

 

オットがいた時を思い出すなぁ

イライに取られたくなくて焦ってるんか?

 

 

 

 

 

アティ

いつも誰がどこにいるか把握する私

アティがタワーの上で寝てたから

 

近付いてパチリ

あっ、起きた

 

のび~~~~っ

何でそんな伸びやねん

 

 

クルンパッ

と、顔を洗い出す

 

 

 

ギロリ

起こされて

いつもいつもなんだニャ

と、怒り顔

 

私も、アティのおかげで

ニャンコも表情豊かだと初めて知りました

(子供のころ飼ってたトラ柄猫のミーコは

全く顔に出さなかった。鳴き声だけでした)

 

 

楽しそうに撮ってるとノイが期待の顔

おやつとかちゃうよー?

 

ザンネンそうに去っていくノイなのでした

 

 

まだまだ毛づくろい中アティ

ニャンコって体臭が全くないなぁ

 

ノイイライはそろそろヤバイのに。。。

 

あっ、うんP-は激臭やけどね

 

 

触るとね

眠いながらも相手してくれます

 

蹴りや手で押さえられたり(若干爪出して)

噛んできたりするけどね

 

相手してくれてママ嬉しいなぁ

表情とは裏腹に喜んでるよね?アティ?

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

いつもコメントありがとうございます

 

私、

ノイアティイライがいなかったら

どんなに落ち込み

オットとの別れを受け入れられてたか

自信がありません

 

この子たちのおかげで

毎日が楽しく、オットの事を思い出せ

今を幸せに過ごせてるか。。。

 

だからこれからも

私もノイアティイライを大切にし

幸せに暮らせるように頑張りたいと思います

 

もちろん、娘ちゃん息子ちゃんもね

(あれ?パパスは?。。。)

 

 

子供たち、

アティを見つけたのは運命で

我が家に来るはずだったんだと

本気で思ってるから。

また、捨てられてる子をみつけたら

連れて帰ってくると思います(私もね)

 

いいよ~いいよ~、

私が何とかしましょう!

迎え入れるなり、

里親探すなりしましょう

 

それが

私がちょっとだけできる

恩返しのような気がするから 

 

 

 

こんな、

普通なブログを楽しんでいただけて

嬉しいです

もっと面白く書きたいなぁ