こんばんは

前記事に動画を載せてみました

お暇な時に見てください

 

毎日何度も繰り返されてる激しい暴走

ノイも一緒に暴走するときもあれば

ここぞの時だけ走る時もあります

(台風の影響で室内が暗いです)

 

 

コソッとアティも登場してます

さてどこにいるでしょう?

見つけられたらニヤッとできますよ~

 

 

 

ノイイライ

朝は静かにくつろいでる

今日初めて一緒に布団で寝ました

ちゃんとトイレに行っておしっこしたし、

お布団でおしっこしませんでした

 

これなら一緒に寝ても大丈夫かな~

後は、お留守番時のイタズラの心配だけかな

 

 

 

アティ

遊びのスイッチが入ったアティ

楽しそうに走り回ってた

 

そんな動きに触発されて

遊びたくなった男子たち

 

アティ隠れる

 

見つかって狙われてるアティ

 

 

ん?どした?

何かが気になったノイ

 

にいちゃんどうしたん~?

 

 

アティも気になって見に来たけど

イライに邪魔されてる

(写ってないけど、アティにイライが噛みついてます)

 

 

執拗に舐めてたノイなのでした

 

”止めて、ビチョビチョになる~”

 

 

おもちゃを持って回転しながら

遊ぶイライ

ただ遊ぶのも騒がしいなぁ

 

 

気が反れたイライ

なんか気持ちよさそうなところで遊んでる

 

 

 

 

 

ゆっくりしたいアティ

そんなところにおったんや~

 

 

ムスッとしてるわけではないよね

鼻水と涙が今日もちょっと多いかな

 

 

 

 

暴走後お疲れなイライ

 

 

(;゚∀゚)=3ハァハァしながら寝てしまった

(白目で)

 

ホントに毎日元気なイライ

 

 

起きてるときに触ると

噛んでやろう”と、してる顔

ワルイこと考えてることが顔に出るタイプ

 

 

アティ

落ち着いて寝たい時は上が一番よね~

 

 

と、触ると

手を置かれました

眠たいのに邪魔してごめんね

と、まだまだ触り続けるのでした

 

 

 

寝んね

寝てるときの静かな事っ

 

 

 

 

その平穏は

長くは続かないのであった。。。。。

 

暴走は何度でも続く。。。

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

明日こそ

病院へ行くぞ!