こんばんは

 

私は疲れが溜まってるんだな。。。

な、一日でした←自覚無し

 

 

チラシみたいねん

ちょこっと踏んでるから取られへん

のいて?

ぜんぜんのいてくれへんけどね。。。

 

口のベンツマークが可愛い

 

 

 

 

 

 

また?

アティのご飯、落ちてるん?

ノイがテレビ台をガリガリ

 

 

イライも一緒にやってたはずが

ノイを噛み始めた。。。

 

 

 

そして遊ぼうアピール

ノイまったく見てへんけどね

 

 

何度もクネクネしながらアピール

 

だから、ノイは全然見てへんよ

 

 

あら、、対象を私に変えたらしく

触ってって?

 

 

うんうん。

分かってる分かってる~と触ると

 

 

そんなんいいから、取ってー

な、ノイ

 

 

触るの止めようとすると

噛んでくる

 

なんでじゃー痛いわ

 

 

だから、そんなんいいから早く

 

はい。。。

 

と、モテモテ?な私でした

 

 

 

そんな騒動を

上からずっと見てたアティなのでした~

 

何を考えてみてたんかな

 

 

 

 

 

ノイイライを病院へ

さぁ、今から病院やで~

 

ノイはずっとピーピー小さく鳴いてた

(あれ?いつも病院行くとき鳴いてたっけ?)

 

 

爪切りと体重(これが知りたくて連れてった)

ネクスガード2個をもらいに行きました

 

爪の切り方をしっかり教わり(爪が黒いからね)

 

ノイはちょっと暴れる。

イライは暴れることなく看護師さんに

身をゆだねてた。。。

 

 

体重は

ノイ3.9kg(適正体重3.7kg)

 

イライ3.7㎏

 

ほぼ、同じやん

もう少し大きくなるよね?6ヶ月やから。。。

 

どうしよう、ノイが負けそう

 

 

そして帰り

さぁ、帰ろう!

(イライがおじいちゃんに見える

 

 

 

 

 

 

ここからトラブル発生

 

 

 

 

 

 

イライが急に立って”いきみ始めた”

運転中な私

 

プチパニッーク

 

急に止まれるはずもなく

瞬間に手が。。。

 

手で受けたよね~うんPを。。。

ちょっと興奮したんかな?病院に

 

しかも柔らかかったから

ティッシュでキレイに取れず

信号待ちの度に袋に入れたり

手を拭いたり、ウェットティッシュ出したり拭いたり。。。

イライのお尻にも付いてるから

拭いたり。。。

 

細い1車線の道でなかなか止まれず

止められたときには

ほぼ後片付け終わってたグホッ

 

 

その後

出すもの出して

落ち着いたのか、ウトウトし始めたイライ

 

あと少しで家やから

頑張ってな~

 

 

 

 

 

 

 

家の前に着いたとき

ノイイライをみたら起きてた。

 

さぁ、バックして駐車しよう

 

 

 

止めてから、助手席を見たら

 

。。。。。。

 

イライが吐いてる~~~

さっきまで吐いてなかったし

吐きそうな”えずき”もなくいきなり

 

とにかく二人を急いで家に連れて行き

片付けました

 

 

二度と

1人でノイイライを同時に連れていくまい。。。

 

イライの車酔い

本格的に練習しなければ

15分かからない病院もアカンのか

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

 

疲れてる??

なんか詰め替えが入れにくいなー

と、思いながら入れ終わり

よく見ると、

 

洗剤の詰め替えじゃなかったー

(めっちゃ似てるやん!)

 

ボディーシャンプーを洗剤の容器に入れてしもた

 

ボディーシャンプーって、

洗剤として使える。。。。??

 

きっと、疲れてるんやわ、自分

 

 

 

ノイイライが食べてるご飯は

ロビーズの玄米&サーモンです