こんばんは

今日もいつものオトノイ家

 

変化なんてなくていいけど

ブロブは面白みに欠ける。。。

そんな今日も

アティはのんびり毛づくろい中

 

 

眠そうなのに遊んでもらおうと

ちょっと触ると爪だされた。。。

 

 

私がごちゃごちゃ触るから

すっかり目が覚めたらしい

 

足をあげてボ~ッとしてた

足、下ろし忘れてしんどくないん?

 

 

 

トイレ

トイレを綺麗にしてと

私に訴えてる。。。。

 

はい、片付けます

 

最近、言うようになってきたわ

 

 

 

 

そんな時のノイイライ

息子ちゃんに触ってと言って

しつこく触ってもらってるノイ

 

 

イライは何となく一緒に触ってもらってるだけ

 

 

こんな感じで

テレビを見てる息子ちゃん

”両手に花”状態

 

 

 

 

今度はお腹に飛び乗ったイライ

 

両耳めくれてるよ?

気持ちよさそうでウトウトしてた

 

 

 

でも

私と目が合うと、ずり落ちながら

触って~のポーズ

 

 

 

 

 

 

ノイは私の膝に来て

大あくびをして寝たのでした

 

 

 

 

眠い

イライ、こたつにまったく入りません

まだ寒くないからかな~

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

変化のない写真に

更新がめんどくさくて

ちょっと、ズルズルしています。。。

 

遅くなってごめんなさい