こんばんは

あ~、金曜は忙しい

人間ご飯なんて適当もいいところ。。。

でも、子供達

クリームシチューに大喜び

安上がりな子たちに育ってくれて

私はウレシイヨ

 

 

そんな我が家

こんな風に仲良く寝られることも

アティイライ

 

見ててとても癒される

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大半は。。。

どしたんアティ?

 

じつは数分前。。。

座ってたアティを狙う黒い影

 

 

 

けん制中

 

イライがちょっと動いたら逃げてったアティ

 

 

 

 

でも何かをうかがってるアティ

 

 

いつもやられてばかりじゃない

反撃に出た~

 

でも、追いかけられたから

椅子の上に逃げた。。。。

 

そして最初の写真になるのでした。。。

 

 

 

 

 

ノイアティ

ノイが側を通っても

だいたい動かないアティ

たまに追いかけられることがあるけどね

 

 

今は大丈夫ニャ

 

 

でも、タマゴちゃんを投げようとしたら

イライが走ってきて、

それを見たアティはちょっと離れた。。。

 

 

うん。その後は追いかけられてたよね~

 

少しづつ、

アティに対する態度を

直していこうと注意してます

 

 

ゴメンね~

側に来たアティに

ゴメンね~と触ってると

 

 

あ~、そこそこ。気持ちいいニャ

と、少し許してくれた?アティでした

 

ニャンコのこの気持ちよさそうな顔

たまりませ~ん

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

明日の学校頑張るぞ!