こんばんは

今日も写真が撮れない土曜日!

 

今日のノイアティイライの

行動は~

朝は、イライがアティを追いかけ回し~

ピアノ下に隠れてるのを

出待ち中

 

小さな抵抗で

イライがこたつに入ってるから

外から驚かせてたアティ

 

上から見るアティのお尻が何ともカワイイ

 

 

 

 

 

そして学校から帰った娘ちゃんが送ってくれた画像(iphone)

今年こそはと、早めに購入したマフラーの上で寝るイライ

 

注:娘ちゃん去年学校で3個マフラーを没収されました

学校の校則では書かれてなかったから

違反じゃないはずなのに

スヌード禁止

手袋、帽子付き禁止

モフモフがモコモコすぎると禁止

 

と、終業式まで返してもらえませんでした

マフラーの時期。。。終わってたよね

 

 

やっぱりこたつの中では寝ないイライ

モコモコの上で寝てるだけで

充分あったかい、暑がりなイライなのでした

 

 

 

 

 

 

帰宅(スマホ撮影android)

こたつに座ると

すかさず、こたつと足の間に挟まるノイ

 

寒いわ

 

 

イライは触って触って

私を見ながら甘えてくる

 

うんうん。寂しかったか~い

 

 

 

 

 

やっぱり私のスマホの画質は悪いな

スマホ、買い換えようかな。。。

 

イライ、膝から離れへん

アティも私を呼んでるし

帰宅時は超モテモテな私

 

 

 

 

 

昨日の動画

(前記事に動画を載せてます!)

 

あの動画、30秒しか録れなかったけど

じつは、かなり暴走してたんですよ~

(スマホ撮影)

 

走り疲れたイライは

呆れてみてるノイと私を気にすることもなく

のん気に猫草を食べ始めるイライ

 

ノイとたたかってたのに

ノイが離脱してからも

何かを追いかけ暴走してた。。。

もうなんだか分からんけど

走ってたんやな

 

イライは元気すぎる

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

テンママさん、

イライは4回はうんPします。

無駄に動くから痩せてるので

ご飯量を少し多めにあげてます!

 

ノイと合わせて7回。。。

アティのも合わせると。。。。

 

さて

私は日に何度、

うんPを取ってるでしょう~