こんばんは

 

忙しすぎてストレスから?

パンシロンが手放せません

胃酸過多でしょうか。。。

 

簡単に更新します

 

そんな今日

のんびりなアティイライ

 

オモチャをかじる

かじりすぎて木が小さくなってきた

いつものおもちゃも注文しとこうかな

 

 

 

取られへんように

向こうを向いておもちゃをかじるノイ

 

おやすみ中アティイライ

 

 

 

ご飯

ごはんちょうだいニャー

 

と、可愛く鳴いてるから

動画を撮ろうとしたら鳴き止むというね。。。

 

ザンネン

 

 

 

みんな腹ペコ

私が台所に来ると

みんな集まってくるんやもんな~

 

 

 

ご飯作るから待っててね

 

焦るわ~

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

 

今日は娘ちゃん遠足で

京都のどこかへ行きました

現地集合現地解散

4時間半の遠足。。。(見回ってる時間もフリー)

 

やる意味あるのか?

 

お土産

お土産に一味を買ってきてくれました

ありがとう!

 

 

そうそう、

木曜日から

息子ちゃんが、修学旅行へ行ってます

アメリカ、ロサンゼルスです

(私なんかパスポートも持ってないのに)

 

最近の子は凄いね~贅沢や

 

ホームスティもするそうなので

いつも「口うるさい」、

母親のありがたさが分かればいいな

 

ムリか