こんばんは

 

あ~、何もない

ブログに載せるネタがない

 

毎日のんびりな我が家

毎日載せられる新しい出来事は皆無

 

さぁ、いつもの我が家を。。。

また、娘ちゃんの紙に捕まってるアティ

 

 

 

 

アティ~?

 

今日は鼻と目の調子が悪いらしく

涙目で、くしゃみがよく出てた

 

 

シャリシャリ中

 

肌寒いからこたつに入って。。。ると、

イライに噛まれるしなぁ

 

 

 

 

 

 

ん?

ゴトゴトと音がするから上から見てみた

 

何も見えへん

 

 

横から撮ってみた

。。。。。。。。

 

おらん(いない)

 

 

でもやっぱり動く。。。

 

 

反対側から撮ってみると。。。

 

ノイが食べてるやん

 

 

こたつ布団をめくってみたら

やっと顔が出た

 

もう、上の青い所食べてしまって

根元を食べてたノイ

 

美味しくないやろ?

 

 

ライも見に来たけど

 

青い所がないから食べへんライ

美味しい所をよくわかってるな~

 

 

何かひそひそ話してる?

 

え?新しい草が欲しいって?

もう少し生えてくるまで待ってよ

 

ラグの方に引っ張るから

ラグがクチャクチャになってるし

 

 

そんなこたつの中

アティがこたつの中でゆっくりしてると

見てるだけで癒される

 

 

若干、警戒しながらやけどイライにね

 

 

 

 

仕事から帰宅

私の上着の上でおもちゃかじり

 

ノイもそうやけど

服も一緒に噛むから穴が開くねん

止めれ~

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

 

このあと、

草の種も食べてたノイは

ゲ~~~っと吐いたのでした

 

生えてくるまで没収しました