こんばんは

めばちこ(ものもらい)のまま仕事に行きました

かなり腫れてるのに

見て見ぬふりしてくれた皆さん

ありがとう

左下側まぶたが、かなり腫れてます

明日もまだこのままやろな~

(抗菌目薬は点けてます)

 

 

 

そんな今日

朝から、暴走ノイライ

パパスが布団を畳もうとしたら

邪魔するライ

 

退いてほしいらしいよ?

 

 

 

あら?

初めて撮れた?ライを見に来た?マフィーちゃん

我が家は騒々しくて楽しいよ~

いつでも来てね

 

 

 

 

 

久しぶりに

白目で寝てるライ。

ライはすぐに暑がってこたつから出てるよね

 

 

 

こたつの中では

ノイとアティがお昼寝中

2人はホント、側にいてもケンカせーへんわ

 

と、思ってたら

 

 

ライがこたつに入って来た

そしてアティの側で寝始めた

 

始めはアティが毛づくろいをしてたけど

一緒に寝た

3人で側で寝てる姿に、なんかニヤけてる自分

 

 

 

 

 

こんな風にも寝れるんや~

 

これも、

こたつ効果

 

 

 

 

こんな風に手を乗せても寝てるし

 

 

アティの手に頭を乗せて寝てる?

よく追いかけ回されてるアティやけど

ちゃ~んとライのこと見てくれてるもんね

 

優しい兄ちゃん姉ちゃんがいて

 

幸せやね、ライ

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

動画のライ。そうです!

ライはかまって欲しいからいつもいらん事をします。

大体、スルーされるけど

ノイの気分次第でスイッチを入れることに成功します

 

もっともっともっと

兄ちゃん姉ちゃんにかまって欲しい

ライなのでした

 

 

ちゃりこちゃん、

この間のさつま芋、

あれは、蒸した芋をカットして

トースターで焼いて”焼き芋風”にしただけです

カリカリになって美味しいから

いつも蒸してから焼きます

 

ホントは

蒸さなくても、

焼き芋になる土鍋が欲しいなぁ